『通話中にバイブと共に切れる現象』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中にバイブと共に切れる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中にバイブと共に切れる現象

2013/07/15 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:30件

購入しまして約一週間経ちましたが、通話中にバイブが一瞬発生し通話が切れる症状に大変困っています…同じような状況な方がレビューに1人いましたが…何か対策とかありましたら是非とも教えてください!凄い頻度での発生なんで本当に困っています

書込番号:16370330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/07/15 23:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:30件

2013/07/16 19:41(1年以上前)

MIEVさんアドバイスありがとうございます!!早速試してみましたが…通話中バイブが無しでの通話切断になっただけでした…。個体差ですかね週末DOCOMOに行ってみます
再現性抜群なんでDOCOMOの人もお驚くはず。

書込番号:16372758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/07/16 21:17(1年以上前)

私もその現象に今も苦しんで居ますが、本体預かり修理になるくらいです。
アプリも色々試しましたが結局再現しました。
ヘッドセットで逃げることが出来ますが、そのヘッドセットすら微妙な状態なのでアップデートに望みをかけてます

書込番号:16373115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/07/16 23:42(1年以上前)

同じ症状の方がいましたか。アップデートで治ると良いんですが…。アナウンスも特に無いようですし。ハズレ個体と解釈ですかね本当に通話する意外は最高の機種ですから残念です…まだまだ色々試してみます!!

書込番号:16373896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


apkojiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/21 03:18(1年以上前)

私も同じ症状出ました。

ドコモショップへ持ち込み症状も再現出来ましたのでひとまずsimカード交換し様子見しました。

しかしまた通話中プルンと本体がバイブし通話終了。
即本体交換してくれました。

その後は症状出ていません。

スレ主さんもドコモショップへ本体交換お願いした方が良いかと思います。

書込番号:16387578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/07/21 21:35(1年以上前)

Apkojiさんレスありがとうございます。今日早速ドコモに行きました。ドコモの方に確認頂き直ぐ新品交換対応してもらえました!やはり個体差なのか、交換端末は異常無しで使えます。直ぐ新交換対応して下さるドコモショップに感動しました!
良い機種なんでこれからまたバリバリ使います!本当に何が原因か謎のままですががが。。。。

書込番号:16390173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング