『ナビとの通信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビとの通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビとの通信

2013/08/27 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

最近購入し、
navi GatewayでALPINE BIG Xに接続しています。
ナビ側の設定でDOCOMO パケット通信に設定し、
天気情報を入手しようとすると、
右下に通信時間のアンテナマークは出て、携帯の画面も通信時間がカウントされますが、
情報が取得できませんでしたとなります。
これ以外に何か設定が必要かなど、考えられることはありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16512215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/27 10:28(1年以上前)

ナビ側の設定をSoftbankに変更すると正常に動作する、ような書き込みをよく見かけますが。

http://kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16262229/

書込番号:16512598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/27 10:57(1年以上前)

連投すみません。

『FoxFi』アプリのレビューにてSH-02Eですが、
ALPINE+Softbank 64k通信設定で正常に接続出来た、というレビューがありますね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.foxfi&hl=ja

書込番号:16512678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2013/08/27 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。
その方法では変化ありませんでした…。
もう少し色々試してみます。

書込番号:16513996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2013/08/28 01:46(1年以上前)

ナビとの通信はbluetoothですか?

通常、ナビと携帯の通信にはDUNとやらのプロファイルが必要なようですが、
SH-06Eにはこのプロファイルが無いためそのままでは通信は出来ないようです。

私はパナのナビを使っていて通信できずに困っていましたが、今はcobaltblueと
言うアプリを入れて快適に通信できています。

このアプリは有料ですが、2日間のお試し版がありますから試してみてはいかがでしょう。

書込番号:16515575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング