『白ロム安いですねえー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム安いですねえー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

白ロム安いですねえー

2013/10/12 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:13件

こんなに安くなるとは、FHDでクアッドコア、RAM2GB実にお得な機種ですね。

書込番号:16695761

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/12 08:59(1年以上前)

どれくらい安いのでしょうか?
ご愛顧割になったので、普通に契約しても安いと思いますが。
特価情報はお店の情報がないと、有益なものにはなりません。

書込番号:16695779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/10/12 09:12(1年以上前)

新品未使用品だと、27,000円くらいですかね。

書込番号:16695833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/12 13:03(1年以上前)

ぱっと見、次のSH-01Fが結構行けた仕様なことの影響とか?
使えるかどうかはともかく、アロタブ以外には無くZ1には無い唯一のフルセグ録画が可能ですから。

書込番号:16696609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:37件

2013/10/12 16:56(1年以上前)

今日、ヨドバシに行ったら
新規で9800円でした。
オプション加入が条件でしたが
どれも即解約できるものばかりでした。

wifi運用で検討していることを店員に伝えると
「Xi2年なら毎月、780円ポッキリで運用可能です」

(正確には数円のユニバーサル料が別途必要ですが)

書込番号:16697305

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/12 16:57(1年以上前)

MiEVさん。ありがとうございます。
ショップでの機種変の価格と同じくらいですね。新規契約だとドコモオンラインショップでは19320円になってます。
docomoと契約するか、各安sim運用するかで変わってきますかね。

書込番号:16697314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/12 18:32(1年以上前)

量販店、安くなっていますね〜

僕が見た中でも機種変更一括、19800円+α
いいかげん、自分のn-06c機種変したくて…

これかSO-04E、冬モデルのZATAorエクスペリアZ1
悩み中です。

書込番号:16697630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/13 03:15(1年以上前)

昨日ふらりと立ち寄ったDSで見たPOPでは、もし一括で下げなければ、標準ではSH-01Fの方が安上がりな感じでしたが、見間違いでしょうかね。。。

書込番号:16699470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/10/13 08:01(1年以上前)

ARROWS NXさん、お早うございます。
新規も安いですね。

書込番号:16699769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング