スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
置くだけ充電で充電した場合
充電完了時、通電オフされるのでしょうか?
充電時間が長いようなので、寝ている間に済まそうと考えているんですが…
書込番号:16733033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種は置くだけ充電が付属していないのでdocomo標準品の場合ですが、充電が完了すると自動的にストップします。
私も寝る前に充電して、朝充電が完了し100%になっています。
考え方は、USB充電ケーブルで充電するのと同じと思われてよいと思います。
書込番号:16733091
![]()
1点
充電完了時は、通電オフになります。
SH-06Eのランプは充電中は赤で点灯しますが、充電が完了すると消灯します。
充電台側(ワイアレスチャージャー02)のランプも充電中は青で点灯しますが、充電が完了すると消灯します。
書込番号:16733479
![]()
0点
ARROWS NXさん、以和貴さん、ありがとうございます。
通電されっぱなしだったら、嫌だなと思っていたので助かりました^^
書込番号:16734504
0点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











