『リンクに保存』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リンクに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リンクに保存

2013/11/08 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:91件

ブラウザーで画面を長押しし『リンクを保存』しましたが、何処に保存されてるかわかりません。
アルバムには入っていません。

書込番号:16811835

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/08 23:36(1年以上前)

メニューの中のダウンロードを選べばファイルとして保存されていると思いますが
保存するリンクによってはHPの表示に必要な全てのファイルが保存されているわけではないので
あまり使えない機能かも。

書込番号:16811967

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2013/11/08 23:41(1年以上前)

解決しました。
助かりましたありがとうございました・

書込番号:16811987

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/08 23:48(1年以上前)

標準ブライザの設定で、
ダウンロード先を本体にしていれば、本体ストレージのdownloadのフォルダに、
ダウンロード先をmicroSDにしていれば、microSDカードのdownloadのフォルダに、
保存されています。

書込番号:16812023

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/08 23:51(1年以上前)

失礼。
標準ブライザ→標準ブラウザ
の誤りです。

書込番号:16812033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング