『MNP、一括0円、キャッシュバック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP、一括0円、キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP、一括0円、キャッシュバック

2013/12/02 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

こんばんは。
週末に見かけたのが一括0円で一万円キャッシュバックです。
だいたい相場ですか?他にお得な機種がありましたら教えてください!
地域は東京です!

書込番号:16908302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13334件Goodアンサー獲得:536件

2013/12/03 19:33(1年以上前)

週末ではなく11月28日(木曜日)でしたが、地元の携帯ショップでMNP、一括0円、CB1万円でゲットしました。
その前の週に別の店でCB2万5千円と言うのがあり急いで行ったが既に売り切れ、今回ゲットした店でも在庫が殆ど無かった状態で今は売り切れです。

auからの乗換えで解約金約1万円発生しCB1万円差し引いてもNMP手数料5250円の赤字です。まあこれだけ高性能の端末が格安で手に入ったので十分満足ですよ。

書込番号:16911694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2013/12/04 13:06(1年以上前)

マグドリ00さん
ありがとうございます。2.5万円はすごいですね。ちなみにどこの地域ですか?

書込番号:16914499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/04 17:41(1年以上前)

SH-06Eならゴミコンテンツ無し、フラット不要、ドコモOPのみでCB2万円くらいが弾と枠に余裕があればとりあえず拾っておいてもいいラインでしょうか。

端末目当てとかどうしても回線動かしたいとかならそこまで酷くはないと思いますよ。

書込番号:16915274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件Goodアンサー獲得:536件

2013/12/04 18:03(1年以上前)

うちの地域は言えませんが
ちょっと検索したところ
http://blog.gadged-antique.com/entry/2013/11/12/140944
CB4万円もありましたよ。すでに終了してますが。

こういう案件をゲットするには情報を早く手に入れて速攻で行かないと難しいでしょうね。ちなみに上のブログのリンク先の店では現在SH-06EがCB1万5千円になってますね。

書込番号:16915340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/12/05 12:38(1年以上前)

のぢのぢくんさん
情報ありがとうございます。
イーモバの寝かしてるスマホが二年更新になりましたので、WiFi運用で安い機種にしたく検討しています。情報集めてみます!

書込番号:16918387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/12/05 12:39(1年以上前)

マグドリ00さん
ありがとうございます。
確かにネットで検索して収拾ですね。今月には変えたいのでタイミングも大事ですね。
テルル、安いみたいですね。

書込番号:16918391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件Goodアンサー獲得:536件

2013/12/05 19:02(1年以上前)

>スレ主さん

WiFi運用とのことですがモバイルルーターをお使いということでしょうか?

書込番号:16919517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/12/05 22:07(1年以上前)

マグドリ00さん

はい、いま、イーモバイルのポケットWiFiを使っています。最近、速度が遅くなってきたきがしますが。

書込番号:16920315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/12/06 00:40(1年以上前)

http://smakoji.info/archives/3902

スレ主さん、こんばんは、どうも今月から月々サポートのない機種へのCBは終わるみたいです、ですのであっても10000円程度かと思います。

書込番号:16921018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/12/06 09:02(1年以上前)

あさぴ〜auさん
情報ありがとうございます。CB案件を見つけたら早めに移行した方が良さそうですね。
機種にこだわりはあまりありませんので、もう少し手広くみても良いかもですね。dビデオが見れればオッケーなんです。
最悪、auも検討ですね。

書込番号:16921738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件Goodアンサー獲得:536件

2013/12/06 17:00(1年以上前)

>あさぴ〜 au さん

なるほど、乞食対策が着々と進行しているようですね。
各社はiPhoneを優遇しだしたのでAndroidは販促費を削られてきますね。

書込番号:16923057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/12/07 15:04(1年以上前)

今週はキャッシュバックがある案件すら少ないです。先週に変えておけば良かった。

書込番号:16926751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/01/18 07:01(1年以上前)

ありがとうございました。
年末に一括ゼロ、CB18000円でのりかえました。

書込番号:17084386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング