『データ使用量確認の誤表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用量確認の誤表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

データ使用量確認の誤表示

2013/12/06 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:24件

データ使用量を確認する画面で、モバイルとWifiがあるかと思います。
モバイルのほうは、ちゃんと日付も問題なく表示しているのですが、
wifiのデータ使用量をonにして、表示させると、1970年7月〜となります。
期間を現在(2013年12月)に設定しても、一度違う画面にうつり、
また戻ると1970年に戻ってしまいます。

DSに行き見てもらいましたが、おかしいことは理解してもらいましたが、
直すことが出来ませんでした。その場でサービスの方へ電話していましたが
やはり直りませんでした。

使用上、致命的な問題ではないのですが、やはり目安として使いたく、
どなたか同じ現象が起きたけど、直した方がいましたら、方法を教えて
いただきたいと思います。

なお、日付の設定については、何度かon/offを繰り返したりもしたのですが
やはりだめでした。

どなたか回答お願いします。

書込番号:16922693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/06 15:44(1年以上前)

他機種ですが同様に日付がおかしくなる事が有りました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=16128276/
解決策は初期化しか無かった様に記憶しています

参考にしてください

書込番号:16922842

ナイスクチコミ!2


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/06 18:27(1年以上前)

初期化しても必ずしも直るようではないようです。
docomoのサポートでも同現象が確認されています。
現状では改善されるのを待つか、面倒ですが試しに初期化してみるくらいしかないと思います。

書込番号:16923361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2013/12/08 19:18(1年以上前)

@ちょこさん
回答ありがとうございます。
モバイルのほうの日付は問題なく、Wifiのほうだけずれちゃうのです。
初期化で直るといいのですが、、、


@ARROWSさん
回答ありがとうございます。
サポートでも同現象が確認されているんですか。
私が行ったDSから電話したサポートは、初めてと言っていたのですが、、、
待っていて直るのであればいいのですが、同じモデルですべて発生している
わけではないことを考えると直るかあやしいですね。

書込番号:16931972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング