『これは過剰な反応でしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは過剰な反応でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

これは過剰な反応でしょうか

2014/03/11 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

買ってからずっとなのですが、文章をコピーしてペーストするときにペーストがうまくいきません。
長押しして貼り付けと書いてあるところを押しているのに押そうとする前に貼り付けのボタンが消えてしまったりすることが何回もあります。
そのため何回も画面を長押して貼り付けのボタンを押さないといけません。
ホーム画面でアプリを削除しようとするときも長押ししているのになかなかアプリに☓のマークがでません。
前のスマホではこんなことなかったのですが、イグゾーパネルが過剰に指に反応しているのでしょうか?
みなさんはこんな症状ありませんか?

書込番号:17292133

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/03/11 22:06(1年以上前)

このアプリで貼り付ける

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazing_create.android.andclipfree

マッシュ対応です

書込番号:17292741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/03/11 22:06(1年以上前)

全く無いですね。
本当ならお気の毒です。

どうしても気になるようならショップで相談してはどうでしょうか?

書込番号:17292743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/11 23:07(1年以上前)

・ブラウザの文字入力BOXでの症状なら他のブラウザアプリを試してみる。
・他のホームアプリを試してみる。

アプリを変えても同様ならDSへGo!!

書込番号:17293045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/03/12 16:57(1年以上前)

アークトゥルスさん
貼り付けるのがうまくいかないんです^^;
これをインストしまたらコピーするという機能はわかったのですがどのようにつかうのでしょうか?

書込番号:17295235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/03/12 19:45(1年以上前)

マッシュ対応の日本語入力アプリでマッシュを起動してaNdを選択すれば貼り付けられます

自分はすぐにSimejiに変えてしまったのですが標準でもマッシュに対応していませんでしょうか

マッシュ(マッシュルーム)は非常に便利なので使用をオススメします

Simejiではキノコのマークをタップすればマッシュが
起動します

あるいは入力アプリを問わず、aNdの設定で通知バーに表示を撰び、通知バーからaNdを選んで文字列を選択すれば貼り付けられると思います

書込番号:17295719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚男子さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/14 18:41(1年以上前)

わたしのも同じ現象です。
標準?のブラウザ上での貼り付けの動作がおかしいです。
諦めていました。

書込番号:17302674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/03/15 10:24(1年以上前)

標準入力アプリでも
「絵・記・顔」を長押しして、右側の「アプリ・連携・引用」
から「コピー履歴SH」を使うと
どんな場所でも貼り付けできますよ。

書込番号:17304926

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/03/15 19:26(1年以上前)

やはり他の方も同じ症状なんですね。

私はGoogle日本語入力を使っていますがこれはできますか??

書込番号:17306572

ナイスクチコミ!1


kei8800さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/20 11:35(1年以上前)

私も同様の症状です。
marcuryブラウザとhabitブラウザがダメでopera等は問題ありません。
ブラウザ以外で症状はでませんね。
他のブラウザで試して見てください。
どうしても今のブラウザが使いたいならコピー履歴SHを使うしかないですね。

書込番号:17323972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング