『Media Link Player for DTV』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Media Link Player for DTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Media Link Player for DTV

2014/03/12 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

SH-02EとSH-01Fは対応機種に載っていませんが、SH-06Eでも完全動作します。
SH-02EやSH-01FでもMedia Link Player for DTVの使用報告がないので、こちらで報告しておきます。
nasneやDMR-BZT760でもワイヤレスお出かけ転送可能です。

もちろんライブチューナーもきちんと動作しますので、お風呂でフルセグを楽しむことも可能です。

SHの場合、プリインストールのアプリが弱いので、Media Link Player for DTVが使えるのは助かります。
気が向いた方は、Media Link Player for DTVとnasneを連携させて使ってみてはどうでしょう?

書込番号:17293506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/03/12 04:09(1年以上前)

>SH-02EとSH-01Fは対応機種に載っていませんが、

訂正します。
SH-02EとSH-01F以外は対応機種に載っていませんが、
これが正しいです。

MLPはなかなか使えるし、Beamの酷さとは比較にならないくらい安定してますよ。

書込番号:17293693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13328件Goodアンサー獲得:536件

2014/03/13 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。
SH-06Eユーザーです。
nasneも持っているのでこう言う有用な情報は大変助かります。

ところでnasneからのワイヤレス転送時の自動チャプタには対応してますか?

書込番号:17299461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/03/13 20:25(1年以上前)

一応対応しています。
しかし、nasneのオートチャプターそのものが不正確である点と、時々何かのきっかけで再生が飛ぶことがあります。
Xperiaのムービーという純正アプリでも同じ場所でおかしくなるので、MLPのせいではないと思われます。

書込番号:17299542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/03/13 20:36(1年以上前)

ちょっと、逆に質問したいのですが、マグドリ00さんのnasneはチャプター正確ですか?
あと、プレイヤーで再生する際に、飛んだりしませんか?
私の手元にあるnasneは初期不良交換品なので、品質にいまいち自信が持てません。

書込番号:17299581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13328件Goodアンサー獲得:536件

2014/03/14 19:54(1年以上前)

> ちょっと、逆に質問したいのですが、マグドリ00さんのnasneはチャプター正確ですか?

実は現在nasneを余り活用してません。
SH-06E搭載のスマートファミリンクにてnasneの番組をダウンロードしようとしたところ、転送途中でエラーになる症状が発生しています。
PS3やPS VITA、PC(VAIO TV with nasne)では問題なく転送できるのでnasneの故障ではなくSH-06Eとの相性問題の可能性があります。

出先でのチャプタスキップについてはBDレコーダー(BDZ-AT700)をウォークマンへ転送してチャプタスキップできてます。

Media Link Player for DTVでは転送途中でエラーになるか分かりませんが、スレ主さんの環境では転送そのものは最後まで正常に完了するのですよね?

書込番号:17302906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monkeysalさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/16 23:53(1年以上前)

>SH-02EとSH-01Fは対応機種に載っていませんが、SH-06Eでも完全動作します。

SH-07Eを使用しておりますが、
GooglePlayお使いの端末はこのバージョンに対応していません。
と出てインストールできません。
どのようにインストールされたのでしょうか?

>ちょっと、逆に質問したいのですが、マグドリ00さんのnasneはチャプター正確ですか?

CM入る前とCM直後にチャプターが付いています。(torneで視聴)
あまりtorneでは視聴しないのでたまたまかもしれませんが、その番組では正確についていました。

>SH-06E搭載のスマートファミリンクにてnasneの番組をダウンロードしようとしたところ、転送途中でエラーになる症状が発生しています

SH-07E搭載のスマートファミリンクでは、nasneの番組のダウンロードは可能でした。
Media Link Player for DTVのiphone版でもダウンロード可能でした。
ダウンロード時間はスマートファミリンクに比べてかなり早かったので、期待しています。

書込番号:17311736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/04/07 00:00(1年以上前)

>SH-07Eを使用しておりますが、GooglePlayお使いの端末はこのバージョンに対応していません。と出てインストールできません。

Z1で購入したのでできたのかも知れませんが、何の警告も出ずに普通にDLできましたよ。

書込番号:17387802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング