『ファミリンク バッファリング中が頻繁に出て見れません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファミリンク バッファリング中が頻繁に出て見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

レコーダーに録画した物をファミリンクでスマホ タブレットで見れていたのですが昨日から少し再生するとバッファリング中の繰返しで見れません、YouTubeは普通にみれます何が原因なのでしょうか?

書込番号:18991142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/23 15:15(1年以上前)

こんにちは

>昨日から少し再生するとバッファリング中の繰返しで見れません、

ご自宅の無線LAN環境が不安定な可能性があります。

レコーダおよび無線LAN親機(WiFiルータ)を再起動してみたら改善するかもしれません。

また、電波干渉による無線電波が不安定になる場合もあり。
2.4Ghz帯(近隣の無線が干渉、電子レンジ、Blutooth、コードレス電話機)
その場合5Ghzで接続してみるなど。

書込番号:18992048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13328件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/23 17:39(1年以上前)

SH-06Eユーザーです。
レコーダーはソニーBDZ-ET1100、視聴アプリはファミリンクではなくTV SideViewアプリです。
自宅内Wi-Fi環境ではバファリングに入ることもなく安定して再生されます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18471480/
LTE接続でもこのスレに書きましたが、バファリング動作で停止することは殆どなく良好な再生環境です。

バファリングの発生原因に関して推測になりますが、LVEledeviさんもおっしゃるようにご自宅のWi-Fi環境の可能性があります。
近隣の家や集合住宅から出ているWi-Fiとの干渉ではないですかね?
ルーターの無線チャンネルを変更すれば改善される可能性があります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
Wifi AnalyzerアプリでWi-Fiの混信状態が調べられます。

書込番号:18992305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/07/24 10:29(1年以上前)

YouTube見れていても不安定なんですね、有難うございますやってみますm(_ _)m。

書込番号:18994373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/24 10:30(1年以上前)

レコーダーはAQUASです早速やってみます、有難うございました(*‘ω‘ *)。

書込番号:18994376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング