『突然死』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

突然死

2016/08/11 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:16件

突然、全く反応しなくなりました
原因はわかりません
USB端子をネジで開け、電池を取り出して、再び電池を入れると
docomoと表示されるだけですぐに電源が落ちます

ちなみに反応しなくなる直前の電池の残量は2〜3%でした

書込番号:20107019

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/08/11 15:57(1年以上前)

充電すれば

書込番号:20107034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13109件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/11 15:59(1年以上前)

『ちなみに反応しなくなる直前の電池の残量は2〜3%でした』

充電を完了しても改善しませんか?

書込番号:20107041

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/08/11 18:41(1年以上前)

電池寿命?

書込番号:20107371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/30 16:24(1年以上前)

>infomaxさん
はぁ?

書込番号:22568332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング