『起動が途中で止まります』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動が途中で止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

標準

起動が途中で止まります

2016/11/18 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:15件

起動すると雲の画面AQUOS PHONEのロゴの画面から進みません。
このままで放置して見ましたがバッテリーが切れるまで変わりませんでした。
解決方法知っている方お願いします。

書込番号:20405825

ナイスクチコミ!63


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/19 04:09(1年以上前)

事象が再現できるうちに = 電源が入らなくなってしまう前に、
早めに docomo shopへ行かれることを、お勧めします。

書込番号:20406707

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/11/19 08:33(1年以上前)

>タヴィーさん

起動ロゴ画面でのフリーズに陥った場合、自力で解決するのは厳しいかもしれませんね。
ダメ元ではありますが一応、電源ボタン長押しによる強制リセット終了の方法があるようなのでお試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17366471/

書込番号:20407026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/11/19 11:09(1年以上前)

強制的にOFFにしてもまた立ち上げると同じことの繰り返しでした。
ドコモと契約してないのでショップに持ち込んでも対応してくれるか難しいかもしれませんが
一応見てもらおうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20407424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13326件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/23 17:28(1年以上前)

SH-06Eユーザーです。
以前、ドコモインフォメーションセンターへメールで問い合わせた時の回答を転記します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お問い合わせの件につきまして、ドコモブランドの
製品であれば、回線契約の有無にかかわらず、
お近くのドコモショップで修理を承ることが可能です。
ご安心ください。

ただ、水濡れや画面の損傷などの状態によっては、
修理が難しいときや、修理ができる場合においても
高額な修理代金になることがございます。
ご了承ください。

もし、今後修理をご検討いただく機会がございましたら、
ドコモショップの担当者が実際に拝見したうえで、
具体的なご案内を差し上げますので、
その際はお近くの窓口までお越しくだされば幸いです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

起動時のAQUOS PHONEのロゴの画面から進まない件ですが、念のためSIMカードやmicroSDカードを抜いてやってみてください。
またセーフモードではどうでしょうか?
セーフモード起動手順は下記サイトに出ています。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/5657

書込番号:20420554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/11/25 19:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
いろいろ試しましたが進展はありませんでした。
まだドコモショップには行ってませんが
そのうちいってみるつもりです。

書込番号:20426473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング