『ヤフーブラウザでアメブロを見ると頻繁に落ちます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーブラウザでアメブロを見ると頻繁に落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件

ヤフーブラウザでアメブロ(特定ではなく、複数のブログ)を見ていて、次のページに遷移するときに頻繁に落ちてしまいます(スマホのホーム画面に戻ってしまいます)。
ヤフーニュース等では落ちないので、写真の多いサイトだと落ちるようです。
メモリ解放アプリを使っても改善されません。
どのような原因が考えられるでしょうか?

書込番号:20412246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/11/20 20:37(1年以上前)

>mtn2kさん

> ヤフーブラウザで
> メモリ解放アプリを使っても改善されません。

念のため、常道は関連アプリのキャッシュ、データ消去やできれば一旦アンインストールかと。
既にお試しならスルーで。。。

書込番号:20412290

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件

2016/11/20 21:06(1年以上前)

>スピードアートさん

早速ご教示いただきありがとうございます!
ヤフーブラウザアプリをいったんアンインストールして入れ直しました。
今のところは快調なので、これで様子を見たいと思います。
あとの手段は本体初期化しかないかと考えており、アプリ入れ直しは思い及んでいませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:20412398

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件

2016/11/23 20:02(1年以上前)

いったんヤフーブラウザアプリを削除してインストールし直しても改善されなかったので、ドルフィンブラウザアプリに変更したところ、落ちる症状はなくなりました。
アプリの重さが原因だったようです。

書込番号:20421016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング