『壁紙の設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の設定

2017/09/09 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

パターン入力をする画面の壁紙って
変更出来るんでしょうか?
今まではディスプレイで設定した壁紙と同じだったのですが、
滝の画像に勝手に変わっていました。
変更方法わかる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:21183574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/10 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ディスプレイ部分

>mucostaさん
ロック画面でしょうか?
画像であっていますか?

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21183648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/09/10 00:24(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
返信ありがとうございます。

設定→ディスプレイ→ウェルカムシートってとこだと思いますが、
暗くなっており選択出来ません。

書込番号:21183686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/10 00:35(1年以上前)

ホーム変更が必要みたいです。


※ウェルカムシート(ロック画面)は、ロック画面・ホーム一括切替で[Feel UX]を選択した場合のみ設定できます。
ホーム変更参考以下https://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/f4c4c1fa5d6ab78c64a470aa9babc6e0

SH06E以下
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005557647--SH-06E-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%BB%E9%9D%A2-%E3%81%AE%E5%A3%81%E7%B4%99%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

書込番号:21183705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/09/10 00:56(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
返信ありがとうございます。

設定方法教えて頂きありがとうございます。
Feel UXにしないと設定出来ないみたいですね。
Feel UXにしたら変更出来ました。

今までなんでウェルカムシートが壁紙と同じだったのかわかりません。

書込番号:21183749

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/09/10 01:19(1年以上前)

壁紙設定で範囲の狭い方に設定したら、
ウェルカムシート画面が壁紙と
同じ画像になりました。

書込番号:21183795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/10 01:40(1年以上前)

>mucostaさん
>滝の画像に勝手に変わっていました。

この原因は不明ですが、変更できてよかったですね。

書込番号:21183827

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/09/10 01:46(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん

そうですね。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。

書込番号:21183834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング