『卓上ホルダーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダーについて

2013/07/03 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:266件

本日購入後、卓上ホルダーで充電しようとセットしても充電されません。

前部分を押すと充電が開始します。手を離すと充電されません。

かなりホールドが悪いようですが、皆さんの卓上ホルダーはいかがですか?

書込番号:16324631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件

2013/07/03 17:43(1年以上前)

会社用に追加で購入した卓上ホルダーが届いたので試してみたところ、こちらでも接触が悪いのか充電されません。

指で前から押すと充電開始しますが、指をはなすと充電されません。

本体のせい?USB端子から充電は出来ています。

書込番号:16324690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/03 20:17(1年以上前)

買ってからまだ使ってなかったので先程、袋から出し使ってみましたが問題なく充電出来ました。
念のために何度か試しましたが接触が悪い感じはなかったです。
もしあれでしたらDSで相談されてはどうですか?

書込番号:16325256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/03 23:21(1年以上前)

私は全て卓上ホルダーで充電をしていますが問題はありません。
便利がいいので、もう一個購入して車にもつけています。

書込番号:16326306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/07/04 10:35(1年以上前)

DSに持ち込みましたが、DSでは卓上ホルダー2台とも通常に充電出来、充電ケーブル(FOMA02+変換アダプターSC01)の問題かも?との事で持ち帰り、再度接続してみると2台とも異常なく充電出来ました。

結局なぜ昨日は何度差し替えても充電出来なかったのか原因はわかりませんが、今は異常なく使えています。

maverick@あゆむさん、メタボフォンさん ありがとうございました。

書込番号:16327547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング