スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo
こんにちは。
PDFの観覧について質問させていただきます。
初のスマホでよく分からないので教えて下さい(><)
PDFを開こうとするとPDFによって開けないものがあります。
アプリはもともと入っているオフィスサイトを使っています。一応Adobeのアプリもインストールして開こうとしてもだめでした。
PDFファイルによってはスマホでは開けないものもあるのでしょうか‥?!
分かる方いれば教えて下さい。よろしくお願いいたします(>_<)
書込番号:16509304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他のPDF閲覧アプリを、入れたらどうですか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.foobnix.pdf.reader&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=la.zeg.android.pdfgview&hl=ja
書込番号:16509339
2点
標準ブラウザではPDFファイルを完全にダウンロードできていないため、開けないのかもしれません。
Operaなどのブラウザアプリで、PDFファイルをダウンロードしたものを開けるか試してみては如何でしょうか。
書込番号:16509427
2点
他にもアプリがあるのですね!
無知で全然分かりませんでした(;_;)
ありがとうございます。ちょっとやってみます。
ちなみになんですが、オフィスサイト等で開いたPDFはどこかにデータとして保存されているのでしょうか?それとも履歴としてデータが残っているだけなのでしょうか?
書込番号:16509430 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ダウンロードしたPDFファイルは、本体またはmicroSDカードのdownloadフォルダに保存されていると思います。
Adove Readerを使用されているなら、起動後に画面上部の「最近見た物」にPDFファイルがあるか、あるいは、その左側の三本線のアイコンをタップし、ドキュメントでPDFファイルの一覧が表示されると思います。
OfficeSuiteの場合は、起動時に画面を右方向にスライドさせ、最近使用したファイルにPDFファイルがあるか、あるいは、内部ストレージまたはSDカードを選択し、downloadのフォルダを確認してみて下さい。
書込番号:16509733
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2017/11/21 22:24:04 | |
| 2 | 2017/07/02 6:12:57 | |
| 9 | 2017/03/26 11:22:52 | |
| 4 | 2016/10/22 7:56:13 | |
| 1 | 2016/05/29 9:42:11 | |
| 8 | 2015/11/26 10:29:08 | |
| 6 | 2015/11/06 21:55:44 | |
| 10 | 2015/10/28 11:15:45 | |
| 3 | 2015/09/14 14:34:46 | |
| 6 | 2015/09/01 0:11:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











