『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiについて

2013/08/30 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:29件

気になるので質問なのですが、何もしていないのに、勝手にWi-Fiがオンになることが多々あります。他にもこのような事象のある方、また原因がわかる方はいらっしゃいませんか??

書込番号:16524692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/08/31 23:10(1年以上前)

原因は分かりませんが、私も同様にwifiが勝手にonになります… offにしても、気付いたらonになってまいます。

書込番号:16530160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/08/31 23:31(1年以上前)

Wifiをオンにするアプリはありますが、普通はインストールしたアプリがWifiを自動でオンにする事はないと思います。

この場合考えられるのは、はじめから入っているアプリであるエコ技が一番怪しいのではないでしょうか。
一応エコ技のWifi設定を確認してみてください。
もしオンならオフにして見てください。

書込番号:16530277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/09/01 09:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!
エコ技設定のWi-Fiの項目をいじってみまして様子を見てみます!

書込番号:16531488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/03 17:15(1年以上前)

その後、エコ技の設定を確認しましたが再度、同現象が発生しました。ドコモショップに行っても、毎回ではないので現象を見せれそうにないですし、リセットしてみてくださいで終わりそうですねー

書込番号:16540502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 00:56(1年以上前)

スレ主様

ちなみにSnapdragonのBatteryGuruは
インストールされてませんか?

このアプリはWi-Fiの設定をオンに
しますね。

ちなみに私はZETAを使用しています。

自宅にWi-Fi環境があるので、
自分でWi-Fiオフにしていても、
BatteryGuruが自動にオンにしますね。



書込番号:16553492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/07 01:10(1年以上前)

返信ありがとうございます!
そのアプリはインストールしておりません、、、
残念ながらその後も気づいたらWi-Fiが勝手にオンになっている症状はちょくちょく発生しています…

書込番号:16553518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/09/07 08:45(1年以上前)

必ずという訳ではないのですが、電源を切り(スリープ)入れ直した後にWi-Fiが勝手にオンになっていることが多いように思います。それとは関係あるのでしょうか??

書込番号:16554051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング