『写真のデータ移動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真のデータ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真のデータ移動

2013/09/16 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:16件

本体で撮影した写真をマイクロSDに移動したりコピーする方法がわかりません。また、逆にマイクロSDから本体へのデータ移動など色々試してみましたが出来ませんでした。やり方を教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:16594851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/16 17:36(1年以上前)

いくつか方法がありますが、プリインアプリを使用するなら、「SHツール」を起動し、「おすすめツール」の「コンテンツマネージャー」→「MENUキーを押す」→「ファイル管理」で、画面下部の「移動」または「コピー」をタップします。
ファイルにチェックを入れ、「フィルダ選択」をタップします。
フォルダを選択したら、「ここへ移動」または「ここへコピー」をタップすればOKです。

なお、内部ストレージは、“/storage/sdcard0”、
microSDカードは、“/storage/scard0/extenal_sd”になります。
画面上部のファイル管理の右側にある「切替」で内部ストレージとmicroSDカードを切り替えることもできます。

書込番号:16595164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/16 17:42(1年以上前)

パソコンと同様にファイルを操作をするアプリを利用したほうが良いと思います
私はESファイルクスプローラーを利用してコピーしています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja

私は本機を持っていないので詳細なフォルダ構成は分かりませんが一般的に
/SDCARD0が本体メモリー /SDCARD1がSDカードになります
/Storage以下のフォルダは上記フォルダへのシンボリックになりますので同じフォルダが開きます

書込番号:16595196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/17 22:04(1年以上前)

SHツールで移動、コピー出来ました。ありがとうございました。他のファイル管理アプリも試してみたいと思います。お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:16600072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング