『ウェルカムシートの [ i ] 設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェルカムシートの [ i ] 設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェルカムシートの [ i ] 設定について

2014/07/18 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 rainy_jackさん
クチコミ投稿数:18件
機種不明

FeelUXを使っています。

ウェルカムシートについてあちこち調べてみたのですがどうしても
わからないことがあります。

ほぼ、添付のSHARPの画像のとおりなのですが、私の画面と違うのは、
鍵マークの下に 小さな[i]マークがあります。

購入してすぐホーム画面がdocomo Palette UI だったときにロック画面でメッセージを入力した
覚えがあり、その時に作成したメッセージが現在のウェルカムシート[i]を押すと、
出てきます。
[i] の内容を変更するにはどのような操作をすれば良いのでしょう?

SHARPのFeelUX解説ページにも出ておらず機種の取説も見たのですが・・・。
ご存知の方、教えていただけないでしょうか。


書込番号:17744492

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/18 12:36(1年以上前)

「設定」→「ロックとセキュリティ」→「所有者情報」のことでもないのでしょうか。
こちらの機種のユーザーではなく、違っていたらすみません。

書込番号:17744829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/18 12:53(1年以上前)

AQUOSの他機種のスレッドですが、ご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005321/SortID=16293758/

書込番号:17744888

ナイスクチコミ!2


スレ主 rainy_jackさん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/18 13:26(1年以上前)

以和貴さま

見つかりました!! ありがとうございます。 類似スレッドもわかりやすかったです。
すぐに解決できてうれしいです、感謝です。

書込番号:17744980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング