『ワンセグ動作について質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ動作について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ動作について質問です

2015/08/24 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 Green8さん
クチコミ投稿数:35件

スマホをポケットに入れたままイヤホンでワンセグの音声のみ聞きながら散歩する事が多いのですが、この機種は画面を消して真っ黒状態にしてもワンセグ動作は継続され音声は聞こえるでしょうか、また画面をつければそのままワンセグ画面が復活するのでしょうか? 今つかっている機種は画面を消すとワンセグも切れてしまいますので、次買い替えるにあたり教えて頂けないでしょうか。

書込番号:19079270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/24 21:59(1年以上前)

現在お持ちの機種はどの機種でしょうか?

この機種であれば音声のみという使い方は可能ですが、アンテナ非内蔵(イヤホンアンテナ)なために付属のアンテナ付イヤホンケーブル(イヤホン延長コードみたいなもの)が基本的に必要です。

ただし、ミニテレビに切り替えた場合はスリープすると音が消えますので、ご注意を。

書込番号:19080423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Green8さん
クチコミ投稿数:35件

2015/08/24 22:43(1年以上前)

今使用している機種はSO-05Dでイヤホンがアンテナになっている機種です。
SO-05Dは画面のみ消したいのに消すとワンセグを終了してしまいます。

そろそろ買い替えようと思いポケットに入れて邪魔にならない大きさは4.3インチ以下かなと
思いSH-07EとかSO-04Fあたりを考えています。

ではSH-07Eはワンセグ視聴時に電源ボタンなど押せば画面のみ消せてイヤホンのワンセグ音声は
切れないのであれば有り難いです。

今まで何台かスマホを使っていますが、ワンセグは見る物で画面のみ消しては使わないと思っている
一部メーカーのスマホ設計者がいるのではないかと疑問に思います。最近の機種は違うのかも知れませんが。

書込番号:19080594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/25 06:10(1年以上前)

SO-05Dですか。
最近のXPERIA(SO-04Fなど)はスリープでも行けるのでXPERIAという選択肢もありかと。

私もワンセグを音声だけという使い方はするのでそういう仕様じゃないと困ります(苦笑)

書込番号:19081223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green8さん
クチコミ投稿数:35件

2015/08/25 06:49(1年以上前)

<最近のXPERIA(SO-04Fなど)はスリープでも行けるのでXPERIAという選択肢もありかと。

<私もワンセグを音声だけという使い方はするのでそういう仕様じゃないと困ります(苦笑)

実はSO-04Fにも同様の質問を出していたのですが、2重書込みと判断されたのかSO-04Fでの
質問は勝手に削除されたようで消えてしまいました。
機種ごとに質問しないとダメだと思うのに・・・消されるとは。

SO-04Fも選択肢に検討します。

ありがとうございました大変参考になりました。

書込番号:19081262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/25 07:31(1年以上前)

別に機種ごとの質問はしなくてもOKですし、二重書き込みは価格のルール上ではタブーですよ^^;
二重書き込みは誰かが削除依頼をかけない限り、基本的に消されないので見かねた誰かが削除依頼をかけたのだと思います。

※私が使っている機種は AQUOS PHONE Xx 302SH(ソフトバンク)です。

書込番号:19081307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング