『optimusホーム画面設定について』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『optimusホーム画面設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

optimusホーム画面設定について

2013/06/30 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 ゆんぞさん
クチコミ投稿数:7件

スマホ初心者です。
先日、L-05Eを購入し、ホーム画面をoptimusで使用しているのですが、
7ページ?ある画面から自分が使用しない余分なページを削除しようとしたのですが、
ドコモ パレットUIのように、長押しでゴミ箱が出てこず、削除できませんでした。
別の方法があるのでしょうか?、それとも仕様なのでしょうか?

書込番号:16311145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/30 10:22(1年以上前)

私も昨日購入しスマホデビューしました。

確か初期では3個だったと思います。

準備
削除したいホーム画面を出す。
(ショートカットやアプリが配置されてるとそれも削除(画面上のみ)
されますので2.ホーム画面に何も無い状態にする。

操作
メニュー→ホーム画面一覧→(操作ガイド)OK→
で不要なホーム画面×をタップで消せると思います。

説明が下手で申し訳ないです。

書込番号:16311373

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆんぞさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/30 10:41(1年以上前)

こりちゃんまんさん、レスありがとうございます。
はい、その方法は標準設定のドコモパレットUIでの削除方法だと認識しています。
試してみて削除出来ました。しかし、自分が知りたかったのは、
もう一つのホーム optimusの方なのです。
質問文が分かりづらく申し訳ありませんσ(^_^;)
今は、LG独自?のoptimusでの削除方法が分からない状況です。
もし、お分かりでしたらご教授願えます。

書込番号:16311434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/30 11:41(1年以上前)

ホーム画面でピンチインしてページを縮小し削除したいページをロングタップしてつかみゴミ箱で削除できませんか?
(アプリアイコンを削除する要領)

書込番号:16311638

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゆんぞさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/30 12:21(1年以上前)

@ちょこさん
出来ました!ピンチイン、思いつきませんでしたσ(^_^;)
回答ありがとうございます(^^)

書込番号:16311799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング