


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo
ホットモックを触ってみたのですが
ブラウザなどで素早く上や下にスクロールさせると
その場で画面がバウンドしたような動きになり
スクロールしないことがあります
他メーカーの機種では同じように操作しても
このような動きはしませんでした
私の操作の仕方の問題なのか?
この機種の癖みたいなものなのでしょうか?
他の方は、このようなことはないですか?
書込番号:16348664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんわ!
Xperiaから、こちらの機種にしましたが特にスクロールに問題ありませんよ〜(゜o゜;
書込番号:16348765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

僕もスクロールに違和感があります。
今は少しずつ慣れてきましたが、機種変更した直後はかなりのストレスを感じていました。
書込番号:16349629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

たまにそういう現象が発生することはあるみたいですね。
いちおう、その場しのぎの解決策として、突っかかってるのとは反対の方向に少しゆっくりスクロール。
それから、元の進みたい方向にピョイっと弾いてあげると、直るみたいです(笑)
アプリの管理画面でよく発生しますけど、アップデートの修正に期待ですね…。
書込番号:16351640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/12/13 18:16:53 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/04 10:24:57 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/08 17:39:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/15 18:46:36 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/15 7:32:08 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/25 0:41:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/12/27 14:42:39 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/13 11:17:44 |
![]() ![]() |
10 | 2015/11/22 11:41:37 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/02 1:25:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





