『ワイヤレスチャージャー』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスチャージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスチャージャー

2013/10/05 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

10月から更に月々サポートが増額されたみたいですね。正式発表待ちの冬モデルよりも夏モデルの方がコストパフォーマンスが良さそうですしこの機種を検討中です。
ところでこの機種はワイヤレスチャージャーが同梱されていないそうですが、みなさんはどのワイヤレスチャージャーを使っているのでしょうか?
ドコモのHPを見ても何種類もワイヤレスチャージャーがあるようでイマイチわかりません。
公式、非公式品含めてオススメのワイヤレスチャージャーを教えて欲しいです。

書込番号:16670989

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/05 23:46(1年以上前)

純正なら、充電検出エリアがワイヤレスチャージャー01よりも広く、価格も安いいワイヤレスチャージャー02をお奨めします。
なお、ワイヤレスチャージャー03はコンパクトサイズになっており、充電箇所をうまく合わせる必要があります。

書込番号:16671032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/06 06:52(1年以上前)

SH-06Eもワイヤレスチャージャーが同梱されてなかったので、docomo純正品を購入しました。
ワイヤレスチャージャー02はスマホ本体よりも大きく場所をとるので却下
ワイヤレスチャージャー03は、2つのパーツに分かれているのでうまく置かないと充電されないので却下。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/wireless_charger03/

私はNECのN-04Eに同梱されているワイヤレスチャージャーを購入しました。DSから普通に購入(注文)できます。
スマホ本体のサイズにピッタリですし、充電台のように傾けて使うことも可能なので、動画等を見ながらでも充電できます。

書込番号:16671609

ナイスクチコミ!0


スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

2013/10/06 08:23(1年以上前)

Nのワイヤレスチャージャーを傾けて充電する場合Nの充電スタンドを使用していますか?スマホ本体の形状がフィットしますか?

傾けて充電するのもイイですね。そうするとP-03Eのワイヤレスチャージャーとスタンドも選択肢に入ってきそうですね。

書込番号:16671796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/06 08:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私が持ってるスマホは大きさがあまり変わらないので、ぴったり合うものもあれば、多少縦方向にずらさなければいけないものもあります。
平面に置くだけなら問題ないと思いますが、傾けると位置の微調整ができないので、難しそうです。

書込番号:16671861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度4

2013/10/06 10:01(1年以上前)

当機種

ぼくはドコモで03のおむすび型のを買いました 安かったからです 場所もとらないので L-05eの充電には十分です もし他の機器などを充電することを考えているなら もっと大きいのをおすすめします

書込番号:16672049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

2013/10/06 17:01(1年以上前)

>ARROWS NXさん
L05Eはお持ちでは無いんですね?すみません。

>ひつがや とうしろうさん
充電時の位置合わせは上手くいきますか?

書込番号:16673300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度4

2013/10/06 20:58(1年以上前)

置く位置は 03がランプで知らせてくれるので 難しかったり 失敗はないです

書込番号:16674147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/10/07 19:28(1年以上前)

機種不明

私はサンワのワイヤレス充電スタンドを使っています。
ケースつけたまま何も考えずにおくだけポンなので楽ですよ♪
安くはないですけど^_^;

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007POMTKS

書込番号:16677316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 19:38(1年以上前)

なかなか良いですね。これなら充電位置を微調整する必要もなさそうですね。

書込番号:16677354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/10/07 21:28(1年以上前)

ARROWSNXさん
微調整不要です。(^○^)
機種によってはさかさまにしたり横にしたりしなくちゃだめみたいですが、この機種は正位置にポンとおいてOKでした。

書込番号:16677891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 21:30(1年以上前)

docomo標準品より良さそうで、amazonでポチッといこうか迷い中でした。
色がブラックなのも良いです。
情報ありがとうございます。

書込番号:16677910

ナイスクチコミ!0


スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

2013/10/08 20:59(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました。
この機種を購入したら、ドコモ純正とサンワサプライのチャージャーを使用したいと思います。

書込番号:16681556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング