『セルフスタンバイ問題』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルフスタンバイ問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフスタンバイ問題

2014/12/05 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

モバイルONEにて現在SMS付SIMにて利用しております。もう一台購入したため、シェアプランにてSIMを追加しようと思います。そこで、少しでも安くしたいのでSMS無しでも良いのかどうかを知りたく質問させていただきました。
アンテナピクト?は立たなくても問題はありませんが、電池の消耗が激しいのならばやはりSMS付にしようと思います。
実際使われている方お願いします。

書込番号:18238975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/05 12:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005309/SortID=17533129/
別のMVNOですがセルフスタンバイ問題の関連スレありますよ。

なお、OCNについては
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/
L-05EではSMS無しでも正常にアンテナピクトが表示されるようです。

書込番号:18239448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/05 17:43(1年以上前)

誤記訂正。

×セルフスタンバイ
○セルスタンバイ

書込番号:18240181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2014/12/05 18:05(1年以上前)

ご回答、ご指摘ありがとうございました。セルフと思い込んでおりました。恥ずかしいです。
アンテナピクトは大丈夫みたいですね。

書込番号:18240269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/05 21:13(1年以上前)

L-05Eは他の掲示板やブログによると、アンテナピクト問題やセルスタンバイ問題が発生する可能性があるとされている機種です。

書込番号:18240825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2014/12/06 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。私も色々ネット上にて調べてみましたが、セルスタンバイが影響あるという方、無いという方がいて、どちらか分からない状況です。

書込番号:18243901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/09 12:48(1年以上前)

>waka7 さん

SMS有りと無しでSIMを交換する必要があり、手数料が発生するので悩ましいですね。
私は別の機種ですが、
SH-06E+BB.excite(SMS無し)
F-03D+ワイヤレスゲートWi-Fi+LTE(SMS無し)
でいずれの組み合わせでもセルスタンバイ問題は発生してません。

アンテナピクト表示が正常でも圏外100%ならセルスタンバイ問題が発生してますし、セルスタンバイが発生していても圏外でなければさほど電池を消費しないので大丈夫みたいです。

書込番号:18252735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2014/12/09 15:00(1年以上前)

ありがとうございます。
SHは大丈夫のような書き込みが見受けられるのですが、LGはダメみたいな記事が多いようです。
どうしようかまだ検討中です。

書込番号:18253025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング