『価格.comでの投票では』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.comでの投票では』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

価格.comでの投票では

2013/05/24 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

価格.comの投票では、P-03Eは3位となりました。
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=7106/

なかなか、やはり好感触ですね。
GALAXYは4位。

日本市場じゃやはり厳しいのですかね(^_^;

書込番号:16170371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/24 13:23(1年以上前)

実際の販売台数との関連がどの程度か楽しみですね。
ツートップ以外は、流通量が少ないので発売週のデータ比較ぐらいしかできませんけど。

書込番号:16170871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/24 13:34(1年以上前)

ですね。
票は延びても参照数は減っているらしくランクが落ちまくってますからね。

Xperia、GALAXY、AQUOSの三代巨頭にはまあ、及びませんよね(^_^;

書込番号:16170892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/25 23:50(1年以上前)

ドコモがサムスンとソニーに肩入れしていますからね
ハッキリ言っておかしいですね
売れるものは維持、売れない物は値引く。が基本。狂ったのかな?

最低でもツートップ以外も価格低めにしないとね!

ツートップの下手すれば10倍では流石に買うの躊躇いますよね

ドコモは破綻に向け爆走しだしたのかな!

書込番号:16177221

ナイスクチコミ!3


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/26 08:42(1年以上前)

ボギーjpさん

docomoはとちくるったとしか思えません。
まあ、サムソンは売れないので方向性は正しいのかもしれませんが。

製品として、サムソン製は障害が多すぎる。
docomoのアプリのせいでしょうが。。。

エクスペディアはありえないですね。

人気高いのに。

書込番号:16178222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング