『よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします

2013/06/14 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:5件

今回ガラケーからこの機種に変更を考えてるスマホ初心者です。ウィルスとか心配ですが、安心パックなるものを入った方がいいですかね?入るにこしたことはないと思いますが…。

書込番号:16251966

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/06/14 19:58(1年以上前)

心配なら、入った方がいいです。
ただ、Androidのvirus softは、まだまだ甘いです。
入れたからといっても、安心出来ませんよ。
狙われたら、終わりです。
自己防衛しかないと、思いますよ。
海外のサイトを見ない。
知らない所を、タップしない。
あまり、会員登録をしない。
知らないメールは、開かない。

書込番号:16252297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/14 20:48(1年以上前)

私は携帯補償以外は入りません。
セキュリティソフトは無料のアプリを使ってます。
月々630円も支払う価値があるは疑問です。
どの様な事に気をつけるか、ネットでしらべてからでもよいのではと思います。

書込番号:16252516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/14 21:07(1年以上前)

まあ、直接攻撃型が最近は増えてるので、其方も気をつけないとね。
脆弱性が多分、Androidにも有るだろうし、通信系だとdocomoアプリケーションにもあると思う。

一朝一夕には改善はしようがないですね‥

私は一応、ウイルスバスター入れてますが、どの程度有効なのかは微妙です。

どちらかと言うとウイルス対策と言うよりは紛失対策に入れてる色が強いです。

書込番号:16252638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング