『ウインドウPLUSでYouTubeが再生出来ない』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウインドウPLUSでYouTubeが再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

標準

ウインドウPLUSでYouTubeが再生出来ない

2013/06/25 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:5件

ホームボタンをダブルクリックして出てくるウインドウPLUSで、YouTubeが再生出来ません。

皆さんは出来ますか?

書込番号:16295432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/25 22:37(1年以上前)

うっうう....
初めて使ってみましたが、私のもだめです(*_*)

書込番号:16295493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/06/25 22:58(1年以上前)

わたしのやつも、わたしの友達のやつもだめでした!!!不具合ですかね・゜・(つД`)・゜・?

書込番号:16295609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/06/25 23:06(1年以上前)

うーん、やはり不具合でしょうか?
出来るという方います?

書込番号:16295647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ダリ〜さん
クチコミ投稿数:6件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/25 23:28(1年以上前)

ホントですね。買った時は出来てたのでソフトウェア更新してから出来なくなったのかも?ソフトウェア更新してない人試してほしいです。

書込番号:16295741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 00:20(1年以上前)

私はソフトウェア更新する前から再生出来ず、改善されるかとおもって更新してもやっぱり出来ずでしたねー(T_T)

この機能目当てに購入したので、とても残念です。。

書込番号:16295962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ふじゆさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/26 02:45(1年以上前)

インフォに問い合わせしたところ、インフォの人は出来たらしい。YouTubeのデータ消去してみてと言われ実行したけど改善せず。なんでだろー

書込番号:16296215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/26 07:50(1年以上前)

私もできませんでした!
インフォメーションの人は何で出来たんでしょえか?(笑)

書込番号:16296484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/26 08:24(1年以上前)

店舗展示品で使えたの見たこと無かったので、展示品固有かとも思っていましたが、使えていないのですね。

展示品なので電波かとも思ったのですが、電波はアンテナ立ってました。

症状としては、円が延々クルクル回ってしまうのでしたが、皆さんの症状も展示品と同じでしょうか?

YouTubeの動画一覧までは行くけどその先に行けない感じで。

ただ、内覧会では動作を確認していますので、違いと言えばWi-Fi接続だった位でしょうか。

書込番号:16296562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/27 21:17(1年以上前)

ほんの一瞬画像が出ますが、止まってしまいますね〜

書込番号:16302329

ナイスクチコミ!2


ダリ〜さん
クチコミ投稿数:6件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/28 14:56(1年以上前)

先ほどまた試してみたら急上昇カテゴリーの上2つはできました。他はだめです。動画のファイルの関係でしょうかね。。

書込番号:16304642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/28 15:07(1年以上前)

見れるのと見れない動画がありますね。

ホーム画面やネットしながらPLUS使ってみましたが見れるものは見れますし、見れないのは状況変えても見れませんでした。

ショップに行っても原因はわからないと言われるし…

P-03Eの扱いって雑な気がする。

書込番号:16304672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダリ〜さん
クチコミ投稿数:6件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/28 15:11(1年以上前)

追記します。
再生できなかった場合画質設定を一度いじると再生できるみたいです。後から画質を高くしなおせば綺麗にみれます!

書込番号:16304682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/06/28 18:22(1年以上前)

同じファイルでも今日から急に見れるようになりましたね。
昨日までは、画質変えても全く無理だったのに。
見れないのはまだ無理ですが。

P-03EにはUPD入ってないようですが、googleかyoutubeで何か微妙な変更があったのかな。

しかし今回、151やDSでも相談しましたが原因は分からない。調べたいなら個別調査に出すしかないと言われてガッカリしました。

窓口でも再現しているし、インフォメーション実機やDSの展示品でも再現してるのだから、私の製品だけの話ではないのに。。
全体で調査してwebなどで告知して改善案内するなどするべきだと思います。

書込番号:16305159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング