『顔認証出来るの知りませんでした。』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『顔認証出来るの知りませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

顔認証出来るの知りませんでした。

2013/06/27 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:585件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

タイトルそのままです。

設定→本体設定→画面ロック→フェイスアンロックで顔認証できることをさっき知りました。
価格com一覧には顔認証って謳ってないから出来ないものと思っていました。・・

爆速で認証しますが、顔なら何でも認証するってことはないですよね?(笑)

書込番号:16301333

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/27 16:25(1年以上前)

使ってみましたが確かに爆速ですね(^^)
スリープからのホームボタンの反応の方が鈍いです。これどうにかならないですかね。

知人曰くこの機能、暗いところでは使い物にならないそうですが、おもしろいのでしばらく使ってみます!

書込番号:16301433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/27 16:53(1年以上前)

導因法師さん
スリープからホームキーで反応する時間ってどのくらいですか?
私のは、0.5秒以下ですが反応遅いとは思わないですよ。

エコナビは、葉っぱ1枚程度のユルいエコですが・・・。

書込番号:16301492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/27 17:05(1年以上前)

追加です。

設定→詳細設定→セキュリティ→で顔認証の精度を上げるというのがありました。
いろんな明るさやメガネあるなしの元データを撮るみたいですね。

後、生体認証(まばたき追加)もありました。

そこまではちょっといいですね・・(笑)

書込番号:16301530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/27 19:14(1年以上前)

小旅行好きさん

>私のは、0.5秒以下ですが反応遅いとは思わないですよ。

そうなんですね....
自分のは毎回ではないのですが、2秒ぐらいかかることがあります。なので押し損ねたかと思い押し直すことが度々。
でも不思議と顔認証にしてからは再現しなくなりました。よくわからんです(^-^;

書込番号:16301882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/27 19:23(1年以上前)

2秒は経験ないですね。
私もアップデートでおかしくなって交換してもらいましたが、その状態でもホームキーを押して1秒以下でした。

発現しなければいいですが、この際徹底的にDSに確認してもらっても良いかもしれませんね。

書込番号:16301909

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング