『8人のレビュー』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8人のレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8人のレビュー

2013/06/30 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

皆さん5点満点ですね!

パナソニック、余程の頑張りなんですかね?

書込番号:16312847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/30 18:41(1年以上前)

下衆の勘ぐり…

書込番号:16313017

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/30 20:50(1年以上前)

どういう意味ですか?

書込番号:16313484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/30 21:31(1年以上前)

自社製品の購入勧奨(干渉)& あらゆる方法での好評価の拡散 依頼(依頼という圧力)。
大手メーカーに よくあるハナシですナ。。。

○○協力金 と云う名の 単価切下げ圧力の現実を知ってるヒトなら 誰でも勘繰るよねぇ〜(泣)
.

書込番号:16313656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/30 22:02(1年以上前)

つまり、ここでの評価は信じちゃいけないヤラセということですか?

L-05Eも皆さん5点満点ですが、これもヤラセということですか?

書込番号:16313796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hj@77さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/30 22:28(1年以上前)

この製品がいつ発売されたか知りませんが、発売直後のレビューなんかはステマ臭ただよいますね。
1ヶ月位使った方のレビューを参考にしてみては?

書込番号:16313962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/30 22:34(1年以上前)

よくわかりました!

書込番号:16314002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/30 22:38(1年以上前)

レビュー書いてませんが、よい機種だと思いますよ。私は。
ただし、あくまでも個人の主観ですので5点だからといってスレ主様にも全て満足いくと限りません。
逆にこれより低い機種が劣っているわけでもありませんから、参考程度にされた方がよいですよ。

レビューの数から他の夏モデルより売れていないのは間違いなさそうですが(^-^;

書込番号:16314028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


take-outさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/01 09:30(1年以上前)

レビューは点数なんか関係なく、書いてある内容を参考にすべきです。
あとは自分でモックを触ってみて決めればいいだけ。
変な勘ぐりはそれ自体不愉快です。

書込番号:16315254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/01 11:00(1年以上前)

評価は人それぞれですからねぇ。
まぁ、後悔するような品物は買いませんし。

書込番号:16315506

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/11 18:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:16355107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング