スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo
昨日、家内のケータイにメッセージSでELUGA Pの1万円のキャッシュバックキャンペーンの案内が!
対象機種はP-07C、P-01D、P-02D、P-04D、P-05DとPケータイ全機種ですって。
エントリーしてから購入すると1万円キャッシュバックとのこと。
これから購入する方はご参考に〜。
自分はELUGA Xなんで対象外ですけど^^;
書込番号:16446271
4点
ワシ最終購入端末P-05Dの回線あるけど、メッセR来ないぉ。
悪い子だからか。しょぼん。
書込番号:16446408
4点
ELUGA Xを所持していますので対象外なのですね。
残念です。
1万でも値引いてくれれば支援で買うのにと思います。
書込番号:16446940
2点
この土日、ヨドバシで1万円キャンペーンやってましたよ!
書込番号:16446963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガラケーからの乗り換えですよね(^_^;
書込番号:16450537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はスマホからの機種変でしたよ
書込番号:16450619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヨドバシのキャンペーンとは違うかもしれませんが
登録してキャッシュバックのキャンペーンはこれでしょうか。
http://panasonic.jp/mobile/promotion/campaign/eluga/p/
書込番号:16451463
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/28 20:11:23 | |
| 16 | 2018/10/20 10:31:15 | |
| 3 | 2017/08/14 1:06:53 | |
| 7 | 2016/12/21 23:47:02 | |
| 0 | 2016/12/18 14:58:42 | |
| 8 | 2016/10/17 7:16:51 | |
| 4 | 2016/09/21 5:42:32 | |
| 4 | 2015/09/15 6:14:41 | |
| 6 | 2015/08/22 11:44:04 | |
| 6 | 2015/07/03 7:04:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










