『画面保護フィルム』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面保護フィルム

2013/08/10 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

皆さんは画面保護フィルムを貼っておられますか?
貼っても感度が悪くなったりしませんか?

書込番号:16457242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/10 22:10(1年以上前)

貼っています。購入後、家に持ち帰ってすぐに貼ったので、張らない場合との比較はできませんが、貼ってからも感度は悪くないですね。

書込番号:16457261

ナイスクチコミ!2


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2013/08/10 23:16(1年以上前)

返信有難うございます。
保護フィルムは画面下部の戻るキーのところにも
かかるものですか?

書込番号:16457512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/11 15:19(1年以上前)

私が今貼っているのは画面だけ保護するタイプですが、上部のスピーカーから下部のボタンまで全面を保護するタイプもありますよ。

書込番号:16459343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/11 20:33(1年以上前)

戻るキーの箇所含めて表面をすべて覆うものでしたらラスタバナナ製があります。
 http://www.rastabanana.com/list.html?cid=202205
私は、これの「指紋・反射防止(アンチグレア) 」を
P-03Eに使っていますが、貼りやすく仕上がりも上々で満足しています。
指紋も目立たないので、よかったです。好みに応じて、光沢系もあります。
また、感度が悪いと感じることもありません。

書込番号:16460091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/18 07:16(1年以上前)

私はこれ(全面を覆うタイプ)を張り付けてから誤作動が多く発生するようになりましたが関係ないですかね?例えば会話中にビューブラインドや安心スキャンになっていたりとか・・?この程度の誤作動は普通にあるのでしょうか?スマホ初心者です。

書込番号:16481424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/18 11:34(1年以上前)

こんにちは。

私が装着しているラスタバナナ製(全面を覆うタイプ)では、
特に誤動作と感じる事象は発生していません。

書込番号:16482202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング