『データ通信量の通知』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信量の通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ通信量の通知

2013/09/20 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

本日、メールで、9月のデータ通信量が2ギガバイトを越えた、解除には◎◎円かかります云々というお知らせが来たのですが、本体の設定にあるデータ通信量のグラフを見ると、まだまだ余裕があります。また、8月はこのようなメールは来なかったのですが、これはどういうことでしょうか?

書込番号:16611672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/20 21:29(1年以上前)

本体のデータ通信量は余りあてには出来ません
ドコモから来る通知が正しいです
先月と今月で何か使用方法は変わっていませんか?
例えば動画を見たり メールに大きい写真やファイルが添付されていたりとか
後アプリの更新も出来るだけWifi環境下で行った方が良いです

書込番号:16611849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/09/20 22:14(1年以上前)

回答、ありがとうございます。この機種を購入したのが7月12日で、そこから8月11日までと、8月12日から9月11日までの使い方を考えると、8月12日以降に動画を見ることか多くありました。それが原因ですかね。

私は現在、Xiパケホーダイ ライトを利用していますが、動画をたくさん見るならば、Xiパケホーダイ フラットにした方がいいのでしょうか?

書込番号:16612094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/20 22:29(1年以上前)

動画を見られるのならパケ・ホーダイが良いと思いますが
それでも足りない場合が出てきます
なので動画はWifi環境で見るようにされたら如何でしょうか?

それであればライトでも十分です

書込番号:16612174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/09/20 22:37(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:16612206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/01 12:09(1年以上前)

ありがとうございました♪

書込番号:16653252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング