『ブラウザーのトラブル』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザーのトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザーのトラブル

2015/02/11 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:14件

ブラウザーのアイコンから、「ブックマーク」「履歴」「画面メモ」の全てが見られなくなってしまいました。
「問題が発生したため、ブラウザーを終了します」という表示が出てます。

再起動しても解決しません。

対応をご存じでしたら、ご教示いただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:18463772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/11 13:01(1年以上前)

再起動で直らないなら、ブラウザのキャッシュクリアを試してはどうでしょうか。
直らないならデータ消去。
データ消去はブックマーク、履歴等はきえてしまうのであしからず。
これでも駄目なら初期化が手っ取り早いかも。

書込番号:18463899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/11 14:25(1年以上前)

ぶにたろさん

有難うございます。
キャッシュクリアでもダメでした。

「ブックマーク」「履歴」「画面メモ」の画面にいくとすぐに「問題が発生したため、ブラウザーを終了します」という表示が出て落ちるので、何も出来ない状態です。

ブックマーク、履歴は全て消えても構わないのですが、初期化はアプリなどにも影響するので怖くてちょっと実行できません・・・><

書込番号:18464168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/11 14:43(1年以上前)

スレ主さん
説明が足りず申し訳ない。
ブラウザからでは無く、
本体設定→アプリ→全て→ブラウザ→キャッシュクリア
駄目なら、
本体設定→アプリ→全て→ブラウザ→データ消去
データが不要ならいきなりデータ消去でもキャッシュクリアしたことになりますのでその辺はお任せします。
初期化はどうしても直らない場合の最終手段なので先ずはデータ消去をお試し下さい。

書込番号:18464226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/02/11 16:19(1年以上前)

ぶにたろさん

直りました!!
感動です!!

ご説明頂いた手順でデータ消去したら、動くようになりました。

本当に本当に助かりました!!有難うございました<(_ _)>

書込番号:18464485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング