公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 6月19日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo
現在、N-03Eを使用しておりますが、
LTEの電波が弱く、都心でも2本以上立ったことがありません。
発熱に関しても、普通に使用しているだけで50℃超えがザラです。
AndroidはN-03Eが初なのですが、ほかのNEC端末もこの様な感じなのでしょうか?
N-03Eに少し嫌気がさし、同じNECのこちらの機種に買い替えようかと思っておりますが、心配で…。
購入した方よろしければ電波と発熱の具合を教えていただけないでしょうか。
書込番号:16358122
1点
手持ちのN-03Eはそんなに熱くならないし電波の掴みも普通ですね
eric33onさんが持っている個体の不良や、インストールしているアプリの問題では?
添付の画像は山手線の駅前の電波状態ですが
最大の4本です
書込番号:16359391 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
N-03E口コミにも、特に発熱問題はないようですね。
にゃぁ〜〜さんが仰るように固体不良かアプリが起因かも…
何をされる時に温度が上がるのか、原因はお分かりでしょうか。
ネット・通話で50度になるのであれば、固体不良だと思います。
また、アプリが起因の場合(特に通信ゲーム)は、
残念ながらN-06Eを使っても発熱します。
逆にゲームで発熱しない端末はないのではないかと^^;
ネット・メール・通話がメインなら問題ないですよ。
40度位迄上がっても冷めるのが早く感じます。
電波の掴みに関しては今まで特に困った事はありません。
しかしながらXi、時間帯によっては詰まりますね。
これは機種ではなくドコモの問題ですが…
とにかくゲームなしでそのような温度上昇であれば
一旦ショップに持ち込んでみてはいかがでしょうか。
N-06Eはとてもいい機種でお勧めなのですが、
まだディズニー出てから半年位ですよね、勿体ないなーと思いまして…
書込番号:16359829
![]()
2点
ありがとうございます。
にゃあ〜〜 さんの画像だと4本立っていますね!
そんな状態を私の端末では見たことがないので感動しました笑
アプリの問題ならともかく個体の問題だったのでしょうか?
*MINIMUM*さんのおっしゃる通り、まだ機種変はもったいないんですよね…。
電波に関しても発熱に関してもN-03Eという機種がハズレかもと思っておりましたが、
お二方の意見を読ませていただくともしかすると違うようですので
使用したアプリなども含め、もう少し様子をみてショップに相談しようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:16364264
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/09/29 23:57:38 | |
| 0 | 2016/06/12 18:46:02 | |
| 1 | 2016/01/06 6:04:23 | |
| 0 | 2015/01/16 21:58:32 | |
| 2 | 2015/01/09 12:54:24 | |
| 3 | 2014/11/17 12:44:43 | |
| 7 | 2015/02/25 16:16:11 | |
| 3 | 2014/12/13 17:13:02 | |
| 4 | 2014/10/04 21:17:38 | |
| 10 | 2014/10/06 4:50:11 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミを見る(全 256件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












