『初スマホです。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初スマホです。

2013/10/07 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

はじめてNの携帯からスマホにしました。


色々これからカスタマイズしようと思いますがまだスマホ自体分からないでおすすめのブラウザとか使いやすくするコツとか教えてください。

書込番号:16677227

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 19:15(1年以上前)

カスタマイズも大事ですが、プリインされてるドコモ以外のアプリを使われてからでも遅くはないと思います。
ブラウザも標準ブラウザとクロームが入っていると思います。使い比べて見ては?
一通り知るには、書店で画像付きで説明されてるガイドブック買ったほうが分かり易いと思いますよ。

書込番号:16677261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/07 23:55(1年以上前)

スマホはパソコンより更に重要な個人情報を入れた小さなパソコンという認識で使って下さい。セキュリティ対策は万全に。バックアップも忘れずに。
カスタマイズについてですが、パソコンでインターネットを使い情報収集しながら行うと良いでしょう。

カスタマイズを進めると電池の持ちが悪くなりがちです。
ライブ壁紙や頻繁な同期は出来るだけ避けるようにしましょう。これはカスタマイズする際に注意として書かれていない、暗黙の了解となっているので覚えておいてください。

書込番号:16678644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2013/10/08 23:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。

スマホ初めてなので何をすればいいか触りながら覚えてます。

とりあえずブラウザーはクロームを使ってみます。

セキュリティーですが最初から入ってたあんしんスキャンが毎日決まった時間に動いてるみたいですがこれで大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16682356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング