『画像の名前の変更について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の名前の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の名前の変更について

2014/01/26 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

カメラで撮った写真の名前を変更しようとして最初から入っていたデータBOXのアプリで画像を選んで右上の名前の変更で新たに名前を変更するとその画像に?マークがついて画像が消えてしまうのですがどうすれば消えないで名前の変更ができるのでしょうか?

詳しい方回答よろしくお願いします。

書込番号:17114990

ナイスクチコミ!1


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2014/01/27 22:27(1年以上前)

私はこの機種を使用してないのですが、写真の名前を変更する時に、右端の「.png」とか「.jpg」まで含めて変更しておられませんか?

これらが無くなると写真データとして扱われなくなるので、「?」になるのだと思います。

もし違いましたら、写真編集アプリを変更されたらどうでしょう?

書込番号:17121122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2014/01/28 19:33(1年以上前)

LWSCさん

回答ありがとうございます。

名前を変更する時にLWSCさんがおっしゃった通り最初からあったのを全部消してから別の名前にしてしてました。

「.png」とか「.jpg」は残さないとダメなんですね。

書込番号:17124159

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2014/01/28 22:14(1年以上前)

そう言うことです。「.png」や「.jpg」より左側だけなら、好きなように変更して構いません。

一度試してください。うまくいくと思いますよ。

書込番号:17124993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング