『データ通信オフ』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

らくらくホンの2013年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン 2 F-08E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

『データ通信オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 データ通信オフ

2014/05/21 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

クチコミ投稿数:15件

こちらの機種を祖母にプレゼントしようと考えております。
音声専用にする予定ですが、間違ってデータ通信しないように[モバイルデータ通信]のオフ機能はありますでしょうか。
教えてください。

書込番号:17540317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/21 15:43(1年以上前)

データ通信オフにするくらいなら、ガラケーの新しいのをプレゼントしてあげましょう。
その方が、お祖母様のためなのでは?

書込番号:17540396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/05/21 16:29(1年以上前)

データ通信OFFにしてもパケットプラン分は徴収されますよ

それを考えればガラケーか、ソフトバンク204HWの方がマシ

書込番号:17540517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/21 18:29(1年以上前)

spモードを契約しなければいいのでは?

書込番号:17540829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/21 18:44(1年以上前)

>[モバイルデータ通信]のオフ機能はありますでしょうか。
教えてください。

詳細設定の中でオン・オフ出来ますよ。

書込番号:17540883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/05/21 20:27(1年以上前)

月々サポート条件がパケット契約するのが条件ですからね

SPモード外してデータ通信しなくても、有り難みが余り無いでしょう

それなら、最初からガラケー白ロム持ち込んで通話SMSのみで運用する方がスッキリするでしょう

書込番号:17541275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/22 20:01(1年以上前)

> 月々サポート条件がパケット契約するのが条件ですからね

ええ、それは承知しています。
スレ主さんは音声専用にしたいとおっしゃっているのでパケット契約はしないほうが良いと判断しました。
月々サポートの割引額はパケット料金の総額よりかなり少ないですから、月々サポートを適用しようとすると返って割高になります。

書込番号:17544855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo
FCNT

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

発売日:2013年 8月16日

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング