『MP980のインクは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『MP980のインクは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MP980のインクは使えますか?

2010/11/14 06:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

MP980が2年経たずに6C10エラー。初期化しても復旧できず、修理代13000円払うなら買い替えを考えています。ところでMP980の未開封インクが大量にあるのですが、こちらの機種で使う事はできるのでしょうか?
インク型番が違うのは承知しています。使用できるのなら継続してキャノン製を購入、使用できなければ別メーカーも検討に入れたいと考えております。

書込番号:12213009

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/14 08:25(1年以上前)

ブラウントラウトさんこんにちわ

MP980はBCI-321とBCI-320の5色ですけど、MG6130はBCI-326とBCI-325の5色ですから使えません。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmp980

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg6130

書込番号:12213264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/14 15:07(1年以上前)

ヤフオクとかで売りさばくしかないでしょうね。

市販価格の半値くらいなら即売れると思うよ。

書込番号:12214955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/11/14 19:24(1年以上前)

Canon に限らず、最近の単体プリンタ/複合機は数年前と比較して耐久性が極端に落ちて居ます。
新品での購入時は販売店独自保証制度に加入する等の、安全対策が必要かと思います。

書込番号:12216153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 06:19(1年以上前)

皆様、ご回答いただきありがとうございます。やはりインクは使えませんでしたか。非常時の予備として買いためていたのですが、こんなに早く故障するとは予期していませんでした。次回は5年保証を付けておきます。

書込番号:12218693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/17 17:32(1年以上前)

遅レスで悪いけど、まだ見るかな?

MG8130へなら買い替えもいいと思うけど、6130だとスキャナ性能がCISになってフィルムスキャンとか出来なくなるけどいいのかな?CCDスキャナにこだわってMP980買ったんじゃないかと思うんで、気になりました。1.3万で修理できてなおかつインクの在庫も持ってるなら修理して使ったほうがいいと思うよ。

分厚い本を見開きでスキャンする際とかもCCDのほうが得意でしょ?

書込番号:12230897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 21:01(1年以上前)

鳥坂先輩さん,

情報ありがとうございます。書物のコピーをけっこうするんですよ。
この値段ならCCDは標準と思ってました。新機種に高機能&昔使ってたMP640レベルの耐久性を期待してはダメそうですね。そうなると修理したほうが賢明な気がしてきました。

書込番号:12241458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング