『買って大後悔しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『買って大後悔しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

買って大後悔しています。

2011/06/08 11:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 mmmasamaoさん
クチコミ投稿数:1件

買わなければよかったです!

・インクがすぐなくなる。全色交換で、5,000円を超える!
・印刷は早いが、クリーニングを勝手にしかも頻繁にする為、待機時間が多い。
 ※およそ待機時間は、5分から10分ほどかかる。
・連続して印刷を行うと、1枚目と2枚目で待ち時間がある。(印刷スピードは速い!けど)

いろいろなプリンタを過去に使いましたが、このプリンタは、素晴らしい機能がたくさんあるけど、使い物にならん。

書込番号:13105797

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/08 12:43(1年以上前)

具体的に何との比較でしょうか?

書込番号:13106029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/08 13:46(1年以上前)

プリンターなんてインクで稼ぐ商売なんだからインクの値段ろくに調べないで機能に釣られて買う方が(ry

書込番号:13106243

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/08 15:30(1年以上前)

この機種使ってる人はいちいち電源入切するとばからしいことは過去のスレで周知の事実です。
価格.COMで口コミ調べて購入するのは当然のことで、いまさら怒りをぶちまけるようなスレをたてられても・・・

書込番号:13106541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 02:34(1年以上前)

発売当初から安すぎるくらいの値段でしたから、何かあるかと思ってましたが、私もハマってしまった一人です。以前どのプリンターを使われていたかは判りませんが、まだ捨ててないのなら修理に出すことをお勧めします。捨ててしまったのなら今度はじっくり口コミ情報で良さげな中古プリンターを吟味してください。
あとエレコムから詰め替えインクとリセッターが出ましたので、そちらを使われると良いかと思います。が、インクタンクが不透明なのでかなりやりにく上、内容量が少ないことを実感できますw(1つ前のタイプなら内容量は目視できる)
ちなみに電源を入れっぱなしにしておくと時間ロス的な煩わしさはなくなりますが、インクの減りを抑える効果は感じられません。参考までに。

書込番号:13112880

ナイスクチコミ!4


1258443さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/10 10:47(1年以上前)

>素晴らしい機能がたくさんあるけど、使い物にならん

使い物にならないなら、捨てるか売るかしなさいな。

書込番号:13113526

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/19 15:44(1年以上前)

私はMP610+プリントサーバ(C-6700WG)を使っていたのですが、C-6700WGが壊れた
ため、ネットワーク機能があるこの機種(または5230)に買い換えようと思ってました。

しかし、このようにインクを頻繁に購入しなければならないようではまずいですね。

>プリンターなんてインクで稼ぐ商売なんだからインクの値段ろくに調べないで機能に釣られて買う方が(ry

>インクコストはE社、C社とも今の機種はあまり期待できないと思います。(別スレより)

のように皆様が述べられているように、今のモデルは買わない法がよさそうです。
プリントサーバを買うことにします。まともに使うためにはサイレックスかCANONしか
選択肢がないのでちょっと高くなりますが。。。

MP610は故障も少なくなかなか良い機種だと思ってますので、壊れるまで使うことにします。
壊れるころには各社のインク戦略が変わっていることを願います。

書込番号:13151476

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング