『来月発売の新機種について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『来月発売の新機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

来月発売の新機種について

2011/08/22 23:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

カード名刺印刷をしたいと思い、今日、家電店に問い合わせたところ、来月の初旬に新しいモデルが発売になるので、在庫はない、と言われました。
しかし、来月のモデルでは、カード印刷ができるかどうかは不明とのことでした。
カード印刷で結構トラブルが出ているみたいですが、来月発売のモデルで詳細など知っている方がいらっしゃしましたら、情報を教えてください。

書込番号:13407244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/08/23 00:21(1年以上前)

本体色に変化があるくらいでは・・・(茶色?)

発表がまだなので憶測でしか。

海外サイトで確認できるのはMG5230の後継機種がMG6130の筐体でタッチシステムではなく以前のボタン操作に戻ったってのとインクは変わらずコストは高いままって事くらいですね。

まぁ数日したら発表されるので・・・

書込番号:13407372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/08/24 11:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/08/25 11:37(1年以上前)

8130の後継は8220でしょうかね? ワクテカボディで未だにフィルム剥がせずにいるので、買い替えたい・・・w

8220はツヤ無しで安っぽくなってしまうのがなんだかなぁ・・・って思いますがねw
シルバーで来てくれればあまり気にせずに済むのですがね・・・。シルバーはもう来ないのかな?

書込番号:13416286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/08/25 11:43(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/1108/11082305canonmg62508250.asp

こんな記事も見つけましたが、どうなんでしょうね?220じゃなく250??
また出るの?

書込番号:13416311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/08/26 00:53(1年以上前)

次期モデルはマイナーチェンジでカラバリが増え黒・白・茶の3色展開ってうわさです。

色を増やすよりもインクコストを安くしろってのがユーザー目線・・・

書込番号:13419090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/08/26 09:50(1年以上前)

本当にインク高いですもんね・・・。リサイクルインクも純正カートリッジを回収してつめなおしてるってエコリカサポが言ってましたから購入できるまで時間がかかって・・・。

純正がもっと安くなれば丸く収まるんですよね・・・。
あと、カートリッジデカくしてぇぇぇぇ!

書込番号:13419853

ナイスクチコミ!1


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2011/08/26 14:28(1年以上前)

sukesuke27さん
ありがとうございます。インクコストが改善されない限りダメですね!

sukesuke27さん
ありがとうございます。見ましたが、外見的にはあまり変わっていないようですね。

野良猫のシッポ。さん
ありがとうございます。上に同じですね。
インクあ高い割に減りが早い、現行機種は安くなっても買う気になりません。

sukesuke27さん
>次期モデルはマイナーチェンジでカラバリが増え黒・白・茶の3色展開ってうわさです。
どこからの噂か教えてください。

みなさん、ありがとうございました。

何代かキャノンを使っていたので、ここらでエプソンでも使ってみようと思い、EP-703Aを購入しました。

次、キャノンが良ければ、また、考えます。
インク関係が改善されないと、問題外ですが。

書込番号:13420644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/08/27 01:33(1年以上前)

名古屋のビックカメラで店員さんとおそらくキヤノンの営業さん?の会話を偶然聞きました。

日本国内での発表は来週。発売は9月10日よりも数日前だとか・・・

あとMG5130はしばらく残して価格でシェア?を取って行きたいってのも言ってました。



あくまでも噂なのでご理解を。

書込番号:13423159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/27 09:13(1年以上前)

思うんですが〜

キャノンはインクをケチりすぎ!
エコの時代に逆行しています。
本体を安く、インクで稼ぐのはもうやめて、充実したエコ機を出して欲しいですね!

今、キャノンとエプソンの2社で胡坐をかいているからダメ!
HPやブラザーなんかがもっと頑張ってくれて、下から突き上げてきて、競合がひしめき合ってほしいですね。
キャノンもう利益重視から顧客満足に切り替えてほしいです!

書込番号:13423857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/08/29 07:22(1年以上前)

そういや、8220の画像見たらまたしても液晶上向きなのね・・・w
うえに物を置くあっしとしちゃフィルム剥がせませんなw
990までのように下向き収納に戻して欲しいですよ・・・。
他のカラーが気になりますね・・・。


6000番台のカラーもブラックでツヤツヤとかならハードコート的なものをして欲しいですよね・・・。

書込番号:13432009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/29 20:16(1年以上前)

新機種でたら、前機種安くなるかなー???

書込番号:13434094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング