『この商品を買いたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『この商品を買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

この商品を買いたいのですが

2011/09/10 10:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 Jatoさん
クチコミ投稿数:17件

ネットで探しても店に行っても売り切ればかりであっても高価格の物しかないです。もう諦めるしかないのかなー
私はプリンターの事は詳しくないのですが、CDレベール機能、そこそこ画質は奇麗、インクの長持ち。安い。
私が使用しても写真プリントして、CD印刷だけですね。
そこまで高機能は必要ないみたいです。
参考したいので皆さんの教えてください。

書込番号:13481473

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Jatoさん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/10 10:12(1年以上前)

追試
MG6130と同じスペックか、少し変わるくらいのプリンターってありますかね?

書込番号:13481497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/10 10:16(1年以上前)

もう後継モデルのMG6230が発売されたので、旧機種を安く買いのは難しいでしょう。
どこのショップも新モデル発売前に在庫整理するのが普通ですから。
待てるなら新機種の価格が落ち着くまで待った方が良いでしょう。
12月前後であればかなり価格は落ちると思いますよ。

書込番号:13481510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/10 10:23(1年以上前)

あと今回は下位モデルのMG5330も注目株です。
インク数とカラバリ以外はほとんど違いがありません。
旧モデルは液晶と操作パネルが右隅にあって使いにくかったですが、今回から上位機と同じになりました。
インク数が少ない分写真印刷には若干不利ですが、インクコストは安く済みますね。
http://kakaku.com/item/K0000282926/

書込番号:13481533

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/09/10 10:24(1年以上前)

この商品はどうでしょうか
カラリオ EP-704A http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep704a/
http://kakaku.com/item/K0000282899/

マルチフォトカラリオ EP-703A
http://kakaku.com/item/K0000148503/

PIXUS MG6130 [ブラック]販売店が少なくなりましたね。
新製品PIXUS MG6230 [ブラック] http://kakaku.com/item/K0000282923/

>MG6130と同じスペックか、少し変わるくらいのプリンターってありますかね?
マルチフォトカラリオ EP-803A
http://kakaku.com/item/K0000148501/
量販店では残っているのかは?です。

書込番号:13481536

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jatoさん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/10 10:30(1年以上前)

>>ひまJINさん
>>オジーンさん
ありがとうございます。
参考になりました。高い買い物なので考えて購入しようと思います。

書込番号:13481559

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/10 11:32(1年以上前)

http://joshinweb.jp/peripheral/18793/4960999675237.html

ブラックは完売してて
シルバーになりますが
限定数量あと1台になってます。
19,000円

書込番号:13481802

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jatoさん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/10 16:02(1年以上前)

色々調べて悩みまくった結果EP803Aを購入させていただきました。
まだ商品は来てないですが、これで良かったと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:13482666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング