『はがき印刷でスジがでる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『はがき印刷でスジがでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

はがき印刷でスジがでる

2010/12/27 15:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:4件

2年前にキャノンを購入、はがき送り機構のローラーが消耗の為はがき後半印刷不良で、(使いすぎだとおもう)修理する時間もなく、仕方なく、お店へ行き同じキャノンを購入する予定だったが、お店の人にエプソンを勧められ、購入した。結果はがき印刷にスジが発生、ギャップ調整を何度も繰り返すが完全にスジは、消えず。但し写真印刷ではスジはでない。キャノンのときはそんなこと無かったのに、やっぱりキャノンにしておけばよかった

書込番号:12425969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2010/12/27 18:54(1年以上前)

印刷設定の問題のような気がしますが・・・

印刷設定で用紙の種類を「郵便ハガキ」品質を「標準」だとスジが出やすいのは確かですね。

用紙の種類を「郵便IJハガキ」にしてあげると解決できると思いますよ



キヤノンは4年前くらい前のモデルで、普通紙への印刷は速いけどスジが酷すぎて評判が悪かったのか、
翌年から普通紙への印刷速度を落として改善した経緯があるので、エプソンも見習って欲しいものです。

普通紙への印刷時のスジ低減モードをつけて、速度か品質どちらか選べるようにするとか

書込番号:12426609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 15:22(1年以上前)

なるほど、用紙の種類を「郵便IJハガキ」にですね
ありがとうございます

エプソンの印刷プロパティーに「郵便IJハガキ」・・・・ないです(涙)

あるのは、「郵便光沢ハガキ」「郵便ハガキ」「郵便ハガキ(インクジェット)」

ま・いいっか 実際スジがはいるのは事実みたいだし

そんなものんだ(性能)と思えばいいんだよね

書込番号:12434046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/30 12:26(1年以上前)

郵便IJハガキ=郵便ハガキ(インクジェット)

のことでは?

書込番号:12437844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング