-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
こんばんは。
私は昨日インターネットで購入したのですが、その日のうちに無線の設定をしようと
最初に電源を入れた際についた画面が、電源落として30分後に入れた際、画面が真っ黒で表示されませんでした。
サポートセンターに問い合わせた所、電源をコンセントから取ってみては
?などいろいろ言われましたが、結局ダメでした。
結局、約1500円(配送費用は客負担)の修正費用がかかるとのことだったので、その後イライラしたので無償でなんとかしろ!!
と言いました。
皆さんはどう思われますか??
こんな初日で壊れて1500円なんてありえるのでしょうか?
誰かエプソンを説得して、完全無償で修理された方おられますでしょうか?
書込番号:13925080
3点
家電量販店店頭購入ならば、購入一週間程度での故障は店頭で無料新品交換です。
ネット通販の場合は購入後の故障は大抵ユーザーがメーカーに直接交渉です。
又どのメーカーでも購入後 1年以内の故障の場合修理料金は大抵無料ですが、輸送費は
ユーザー自己負担です。
メーカー側に輸送費迄負担させるのは、複合機本体価格が此処まで下落すると無理です。
書込番号:13925140
2点
初期不良は工業製品には付き物ですよ。
さっさと交換してもらいましょう。
書込番号:13925700
1点
このような話を聞くと、近くの家電量販店で価格.com並みの値段で購入するのが1番いいのかなあ。
書込番号:13927134
0点
EPSONの対応はそんなもんなんですか・・・残念ですね。
私だったら完全に無償になるように交渉すると思います。
そもそも正常に使えてないというのに、ぐるどかさんに損失が発生するというのがありえない。店側は債務不履行なのでは?
関係のない話ですが、
私はサブでbrother使ってますが、それが初期不良だったんです。
電話で問い合わせたところ、すぐに宅配で新品を手配してもらい、不良機は引き換えに持っていってもらいました。
書込番号:13927288
1点
YAHOOのルーターで不具合があったときはYAHOO指定の箱が送られてきて無償で交換しました。
また、富士通のPCでは液晶のドット落ちがあった時は保障の範囲外にも関わらず無償(自宅に来てくれた)で修理してもらいました。
ついでに、10か月使ったSHARPの電子レンジも先日現行の各上の機種になって帰ってきました。
もちろんSHARPの下請けらしき人がきて引き取り&設置してくれました。
プリンターはEPSON以外使ったことはありませんがその対応にガッカリですね。
書込番号:13931058
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






