『804のインクチューブに気泡が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『804のインクチューブに気泡が』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 804のインクチューブに気泡が

2013/06/03 18:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 momo桃さん
クチコミ投稿数:3件

購入して約一年になります。
最近、写真の印刷をしていたところ色合いがおかしくなり、ふたを開けてみたところ題名に書いたような事項を発見しました。自分で直せるかどうかググってみてみましたが、情報を得ることはできませんでした。

やはり修理に出さなければならないでしょうか?修理ならばいくらくらいで上がるのでしょうか?
買い換えるのが良いならば805でしょうか?

どうぞよろしくご教授願います。

書込番号:16211191

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/06/03 18:25(1年以上前)

momo桃さん、こんにちは。

最初に確認をさせていただきたいのですが、インクは純正のものをお使いですか?

また次のリンク先にも載ってますが、ノズルチェックパターンはどのような感じに印刷されますか?

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=001886

あとメーカー修理については、次のリンク先にも載ってますが、11,500円になります。

http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm

書込番号:16211228

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo桃さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 20:02(1年以上前)

secondfloor さん こんばんは。

インクはすべての色で純正のみを使用しておりました。
ノズルチェックパターンはマゼンダのみまったく印刷されません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16211580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/06/03 20:48(1年以上前)

momo桃さん、追加情報ありがとうございます。

インクは純正を使用されていて、ノズルチェックパターンはマゼンダのみ印刷されないのですね。

ところでマゼンダのみ印刷されないのは、ヘッドクリーニングをしても改善はされませんでしょうか?

もしヘッドクリーニングをしても改善しないようでしたら、、、
たしかに自分で修理をする方法もないことはないのですが、必ずしも成功するとは限りませんし、また失敗すると完全に故障という危険性もありますので、買い換えることを前提に、お試しで自分で修理をしてみるのもいいとは思いますが、、、
メーカー修理に出されるか、EP-805Aなどに買い換えられるのが、一番確実で簡単な方法だと思います。

書込番号:16211777

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo桃さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 23:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ヘッドクリーニングは何回も行いました。しかし、チューブの気泡が一部分にあったものがほぼ全体に広がった感じです。やはり、買い替えの方がよいのかなと感じているところですが、一年足らずで…という残念な感じもあります。

書込番号:16212510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/06/04 13:44(1年以上前)

momo桃さん、こんにちは。

そうなんですね、ヘッドクリーニングを何回か行われて、それでも改善しないのでしたら、ユーザーとしてできることはもうないかもしれませんね。

そうなると買い換えか修理ということになると思いますが、、、
購入して一年足らずということは、まだメーカー保証の期間内でしょうか?
もしそうでしたら、無償修理を受けられるのがいいと思いますし、
もしメーカー保証の期間を過ぎてしまっていても、インクのストックがあるようでしたら、修理を受けられた方がオトクかもしれません。

たしかに一年くらいで故障というのは残念だと思いますが、買い換えにしろ修理にしろ、早く安定したプリンターが戻ってくるといいですね。

ちなみにプリンターは、使わない期間が長くなると、どうしてもインクが詰まりやすくなりますので、こまめに使ってあげるか、電源を入れっぱなしにして自動クリーニングを行えるようにしてあげるのがいいかもしれません。

書込番号:16214402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング