『スキャナーの機能や年賀状宛名の印刷ならどれが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『スキャナーの機能や年賀状宛名の印刷ならどれが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:88件

この機種と、ヒューレットパッカード6500Aプラスや、エプソンカラリオ804Aと
比較検討しています。
スキャナーで画像をカードにバリバリ蓄積しパワーポイントのプレゼン資料を造ります。
また、年賀状宛名印刷が近づいてます。
お勧めの機種、機能を教えてください。
これまでは、数年間ヒューレットパッカードの複合機を使用してましたが、
壊れました。

書込番号:13611289

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2011/10/11 17:38(1年以上前)

下記のサイトに MG6230&EP-804A を比較して居る場所が有り。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6230_ep804a.html

書込番号:13611998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2011/10/11 22:07(1年以上前)

こんなにわかりやすい比較サイトがあったとは。
ヒューレットパッカードがマイナーなのであまり扱われていなくて残念。
やはり日本メーカーが良いのかも。

書込番号:13613282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2011/10/12 01:40(1年以上前)

キヤノンのコストは劇高よ?

比較サイト見ても実コストとはぜんぜん違うよ?

HP・ブラザー・EPSONの顔料とキヤノンの顔料系とは別物よ?

中途半端な比較サイトに惑わされないように!

現行機種のことを知らずに適当な比較サイトを照会することしかできない人の書き込みを信じないように!

書込番号:13614371

ナイスクチコミ!2


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/12 02:47(1年以上前)

インクは互換インクをご使用ですか?
プレゼン資料には染料インクよりも顔料インク機のエプソンのPX系の方が
メリットが大きいように思うのですが如何がでしょう?
PX系のデメリットは互換インクでは性能が発揮されないという点でしょうか。

染料インク機ならばインクジェット紙を使えば良い訳ですが、そうなると
キヤノンの顔料インクのメリットが無くなりますね。
ならば、ブラザーのDCP-J925辺りでも問題ないようにも思います
印刷スピードの部分も改善されましたし、マルチドット対応で、プリント
品質も改善されているようですしね。

>sukesuke27さん

確かに、比較サイトにはもう少し掘り下げてもらいたいですね。

書込番号:13614481

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/12 02:58(1年以上前)

ブラザーを比較に出したのは、キヤノンよりもインク容量が多目という部分と、
ブックコピーモードでスキャンした場合、影除去があるという部分ですね。
インク価格もAmazonで4色セット3250円と、なかなか健闘してきていますね。

ちなみに、エプソンにも領域判定コピーといったメリットもあるようですね。

連続で失礼しました。

書込番号:13614493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング