『MP810から買い換えを考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『MP810から買い換えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

MP810から買い換えを考えています

2011/11/08 00:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:10件

MP810を使っておりますが、たぶんプリントヘッドが悪くなっているので交換が必要な様です。キャノンに問い合わせたら13,000円くらいかかるといわれました。気に入っているので、買い換えようか修理しようか迷っています。MP810とMG6230は写真の印刷画質とかはかなり違うのでしょうか? おたずねします。

書込番号:13737026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/11/08 01:15(1年以上前)

全く同じで酒。
MP810に未練もあったのですが、全体に緑がかった、いや実は緑だらけに印刷されるので、数日悩んでおりました。
クリーニングを施してもその場はマシになりますが、また同じ状態に。
思い切って注文しました。
早まったかなとも思ったのですが、タイの洪水などもあり、品薄だと聞いたので、早めに注文しておいた方が良いかと・・・。
でも、納期は未定で酒。

書込番号:13737263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2011/11/08 01:33(1年以上前)

スキャナの性能は MP810 よりも MG6230 の方が CISの為立体物のデータ化等で落ちます。
前面カセットからの印刷は MG6230 は普通紙限定に格下げされて下り、之も落ちます。
インク要領は MP810 の 9e/7e よりも平均 40%減の為 MG6230 の方が印刷コストは上がります。

MP810 と MG6230 を比較すると、上がって欲しい所は落ちて下り、下がってほしい所は確実に上がってます。

書込番号:13737307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/11/08 23:34(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。MP810よりこちらが写真印刷がきれいそうなので、思い切って買い換えちゃおうかな・・・と思います

書込番号:13741031

ナイスクチコミ!0


midorin.iさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/09 02:06(1年以上前)

使い勝手や機能面での劣化ポイントがけっこうあるので、今の機種を修理したほうが良いでしょうね。エコですし。

書込番号:13741580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 14:56(1年以上前)

新品を買ったらメーカー保証は1年間保証されますが、修理に出したら同じ部分の保証が3か月までで、さらに別の個所に故障が出ても保証されません、再度修理費がかかります。

かなり使い込んで年式が古いと、また不具合が出るかもしれません!
その点も考慮が必要かと・・・

書込番号:13747352

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2011/11/11 02:12(1年以上前)

私はプリンタや複合機のをメーカーに修理依頼する時に、消耗品の交換も含めオーバーホールでいつも以来します。
当然毎回廃インク吸収パッド含め内部は新品同様で返って来ます。

書込番号:13750121

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/24 11:02(1年以上前)

あと一年、来年の機種までまってみてはどうですか?

書込番号:13806296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング