『来年の機種。。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『来年の機種。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

来年の機種。。。。。

2011/11/24 10:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

まだ発売してしばらくですが、来年はどのくらい機能、性能アップするのでしょうかね。6230

は6130と比べてぱぁ!っとしませんでしたから、、、

特に進化させるところもなさそうですが、、、、、

まさかのまさかのまさかですが、(ありえないな、、)わざと今年の機種までインクコストを高

くし、来年、格安にして、爆発的に売り出すとか。

書込番号:13806286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2011/11/25 01:52(1年以上前)

まさか!

いや、まさか?

いやいや・・・・まさか!





さらにコストアップ・・・

書込番号:13809604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/25 06:15(1年以上前)

一番強化されるのはTV-CMだったりして・・・

売り上げを伸ばすのに必要な強化ポイントは製品だけではないですから。

書込番号:13809853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jokkun955さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度4

2011/11/25 12:00(1年以上前)

性能面では大きな進化は無いでしょうね。既に家庭用としては限界まで来ているのではないでしょうか。知っていましたか?写真印刷では顔認識などでプリンターが自動で補正をしているそうですよ。
あるとすれば機能面でしょうか。スマホやタブレットとのリンク関係が強化されるとか、こんなことが出来るようになってほしいといった意見から実現可能なものを探しているのではないでしょうか。
インクコストはどうなんでしょう?それだけでCanonが儲かるようには思えませんが。印刷できない、かすれるといったところがメーカーとして一番避けたい不具合でしょうから入念なヘッドクリーニングは継承されるでしょうね。最小限のインク消費でクリーニングできる機能が実現されるといいのですが。

書込番号:13810609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/11/25 13:53(1年以上前)

                      消費者がいま、プリンタで一番改善してほしいところは


                            「  イ ン ク コ ス ト 」

                    
                  
                                    です。  

書込番号:13810976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/25 20:21(1年以上前)

来年は、MP610に無線を付け、赤外線プリント、スマフォからの印刷ができる機種が発売されればキヤノンのシェアは70%を超えると思いますよ。もちろんインクは7eで5色、予備のヘッド1個付き。個人的は970の無線付き再販を希望してるんですけどね。エプソンもPM-T960を再販して欲しいな・・・

MG系はコストが高いですし、6230などのグレーインクが付いているモデルはさらに買う勇気が出ないですね。自分の家のMP600を見た後にMG系を見るとホントに同じメーカーが作ったプリンタかと疑問に思います。ここ数年は、MP600用に予備のヘッドを3個買っておいて正解だったと安堵するばかりですから。

書込番号:13812029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/11/25 21:40(1年以上前)

うどん煮込みさん、回答ありがとうございます。確かに同じ会社が作ったのかって思いますね。

SONYのVAIO PC見たいにカスタム選択とかできたらいいですね。

書込番号:13812429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング