『液晶操作パネルと後トレイが心配』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『液晶操作パネルと後トレイが心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶操作パネルと後トレイが心配

2012/04/13 11:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:1827件

現在、MP770を使用していますが故障で修理代が新規購入と同じくらい
かかるということでしたので、この機種の購入を検討しています。
MP770は「液晶操作パネル」が前面にあるので、コピーやスキャンをする
時以外は、上部(蓋の部分)に雑誌などを置いたまま印刷しています。
この機種は、上部に「液晶操作パネル」がありますが、これは通常の印刷だけ
でしたら、このパネルは閉じたままでも使えるのでしょうか。
最近発売になったMX513も購入を検討したのですが、「レーベル印刷」
が出来ないではないですか。(なぜ出来なくなったのでしょうか、それとも、
近々、MXシリーズに「レーベル印刷が出来る機種が加わるのでしょうか)
私の場合、ブルーレイディスクに保存する機会が多いので、なくては困る
機能です。
もう一つは、MP770はハガキ印刷は前面トレイですが、この機種は後トレイ
になっています。
使用していることで困っていることはありませんか。
・・・といっても私の場合には、年賀状印刷以外はハガキ印刷はしませんし、
写真印刷はカメラ店に持ち込んでいますので、使用するのは年1回のみですけど。
これらの心配のない機種として、EPSONのEP−804Aも検討したのですが、
クチコミ掲示板を見ましたら、紙送りに問題(重送)があるのと、電源をいれた時
の「ガチャガチャ」音が気になるというのが、いくつもありましたので、こちらの
機種の購入を検討しています。
いろいろと長々と書いてしまいましたが、返信をいただけるとうれしいです。

書込番号:14429718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/13 21:18(1年以上前)

MXシリーズはビジネス向けの色が濃くなったので、
レーベル印刷が削られたのだと思いますよ。

>これは通常の印刷だけでしたら、このパネルは閉じたままでも使えるのでしょうか。
使えますね。

MP770から比べると、インクの消費量が異常に多いらしいですよ。
詳しくはレビューを読んでみるとよいと思います。

書込番号:14431710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/14 08:40(1年以上前)

返信をいただきながらお礼が遅れてごめんなさい。

>MP770から比べると、インクの消費量が異常に多いらしいですよ。

早速レビューを読んでみました。
インクタンク容量も少なくなっているのですね。
うーん・・・そうなると・・・適当な機種は・・・

何かオススメの機種はありませんか。



書込番号:14433431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/04/15 01:11(1年以上前)

6230でも駄目。

804でも駄目。



って事ならブラザーの925がお勧めかな。

6230のインクコストにしても804の重送にしても全く問題視せずに快適に使われれいるユーザーのほうが圧倒的に多いことも考慮して後悔のない買い物を。

書込番号:14437941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/15 04:53(1年以上前)

sukesuke27さん

返信をいただきながらお礼が遅れてごめんなさい。
質問をしていろいろな方からアドバイスを受けたり価格comでいろいろな
製品のレビューを読んでいました。
私はいままで使用したプリンター3台がすべてCANONでした。
そして、プリンターはCANONかEPSONのどちらかの選択しか
考えていませんでした。
ところが、レビューを読んでいましたら、ブラザーが以外にも(メーカー
の方ごめんなさい)評価が高いことがわかりました。
ブラザーのMyMio DCP−J925Nという機種が私の希望にピッタリ
のことがわかりました。
しかも、同機能のC社・E社より値段が安くて、しかも、インク代も安い
ではないですか。
その機種は4色インクですが、私のように写真は写真屋さんでプリント
してもらっているような場合には、写真の画質なんて気にならないので、
4色インクで充分です。
そのあと、いつも利用しているショップへ連絡をしまして、そのブラザー
の機種を届けていただくことになりました。
いろいろとアドバイスをいただいた方には大変感謝しています。
無事に購入までたどりつきましたので、ありがとうございました。

書込番号:14438316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング