『購入3週間でジャムって壊れた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『購入3週間でジャムって壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

購入3週間でジャムって壊れた。

2012/06/25 01:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:10件

中央にジャッムった紙

今月ビックカメラ立川店で購入。
B5普通紙を背面給紙で印刷(モノクロ、高速モード)したら、大きな音がして紙づまり(ジャム)を起こしました。その後は縦線が1.5cm毎位に位置ズレを起こすのでお店で交換してもらいました。
キヤノン機は3代目。先月まで使っていたMP970は4年間一度もジャムらなかったのに・・・
製品のコストダウンが原因か?、高速印刷モードに無理があるのか?

書込番号:14722327

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 06:48(1年以上前)

おはようございます。
実は我が家も、約5年間愛用した MP960が先日突然故障しまして・・・
(レーベル印刷中、突然電源が落ちてしまい、それっきりです)
調べたところ電源ユニットの故障だろうと。
しかしCANONのこちらの機種はみな、修理は一律料金という事でした。
(送料の自己負担も含めると、15000円程度)
なので、5年ぶりに複合機の買い替えを検討中です。

PIXUS MG6230が第一候補なのですが、やはり安くなった分今までのPIXUSでは考えられない様な不具合が起こるのですねぇ。
MP960は購入時3万円以上しましたが、5年間無事故無違反!(^_^;)

う〜ん、CANONへの信頼が揺らぎますねぇ・・・

書込番号:14722634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/25 07:15(1年以上前)

偶然初期不良品だったのかも?
故障は災難だし手間もかかったでしょうが
3週間でも初期不良対応できるお店で買ったのが救われてますね
短い店なら1週間です。

書込番号:14722673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 05:52(1年以上前)

ジャム後に印刷したらこんなふう

to ドカモン06様
印刷中に壊れるのは最悪ですね。その後の処理は大変だったと思います。
私もレーベル印刷するのでこの機種にしました。MP970に比べてスキャンスピードが速い、コピーの黒浮きが少ない、点は良くなっています。皆さんご指摘のようにインクの減りは激早で、印刷する度に「まだ大丈夫かな?」とストレスを感じながら使っています。

to ガンコなオーク様
つい、お店に文句を言ってしましましたが、確かにビックカメラの対応は良かったです。
ご指摘ありがとうございました。
以前アマゾンで蛍光灯を買ったとき点灯しなかった不具合がありました。返品はできましたがいろいろ面倒だったので、許せる範囲の価格差ならお店で購入するようにしています。


参考にジャムった後、印刷した位置ズレの画像を添付します。
色は出てますが、縦線がよれよれ。

書込番号:14726684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/06/27 01:09(1年以上前)

エプソンの804のが給紙品質が悪いって一部の人の書き込みをよく見ますが

最近のプリンタってどのメーカーも作りは似たようなものですよね。。。


数年前のクオリティに戻してほしい!

書込番号:14730379

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/06/27 05:53(1年以上前)

私も MG6230/MG8230 現在ユーザーです。
MG6230 は今年の 1月から使い始め MG8230 は今年の 3月から使い始めました。
今の所普通紙の給紙不都合は前面カセットオンリーですが両機共一度も発生して居ません。
背面給紙は普通紙印刷で B5用紙しか使用しませんが、私の場合は高速印刷は使わずに
綺麗設定で自動両面印刷にして居ます。

書込番号:14730655

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング