『EPSON EP-905A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EPSON EP-905A

2012/11/15 20:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

お世話になります。

ずっとEPSON派で、プロシリーズを使ってきましたが
タダの自己満足で写真もほとんど印刷しません。
なので内容より便利性が魅力になってしまいまた、iPhoneに乗り換えたこともあり
MG6330を検討しております。

やはり8色インクよりこちらへ落とすと写真の印刷品質は大幅に変わりますか?

また、1番の悩みはこちらでランキングを見ているといつの頃からか圧倒的にキャノンが多いように思います。

どのような違いがありますか?
解像度もキャノンが圧倒的に高く、やはり印刷はキャノンの方が綺麗なのでしょうか・・・

どうかご意見お聞かせ下さい。

書込番号:15344896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件

2012/11/15 20:54(1年以上前)

私もキャノンかエプソンかで悩んでいます。
エプソンはどんな感じでしたでしょうか?アドバイスではないですがエプソンはやはり写真印刷はきれいですか?

書込番号:15344938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/15 21:06(1年以上前)

>やはり8色インクよりこちらへ落とすと写真の印刷品質は大幅に変わりますか?
顔料8色→染料5色だと光沢感はかなり良くなると思いますよ。
その分、細かい色づくりなんかはやりにくくなると思いますけど。
写真だとやはり6色のエプソンの方が良いと思いますけどね。

>解像度もキャノンが圧倒的に高く、やはり印刷はキャノンの方が綺麗なのでしょうか・・・
解像度はすでに意味が無い数字です。
キャノンのプロ用は4800dpiっていうところからもわかりますね。

前面給紙しかないキャノンに対して、背面があるエプソンの方が、
用紙の選べる幅が広いと思いますよ。

書込番号:15345005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5

2012/11/15 22:49(1年以上前)

エプソンのプロシリーズでも6色+グレー系ってのと赤・青・オレンジなどのインクを追加したモデルがありますよね。

今まではどんな機種を使われていたのでしょうか?

6330と805の写真画質を比較した場合、より実物に近く自然な色合いを重視するなら6330がお勧めだと思いますし、最近のPC画面やテレビの鮮やかな色合いが好みであれば805が良いと思います。

解像度なんて全く関係ないです(今更説明は必要ないと思いますので過去スレを参照してください)

>タダの自己満足で写真もほとんど印刷しません。
なので内容より便利性が魅力になってしまいまた、iPhoneに乗り換えたこともありMG6330を検討しております。

写真以外の普通紙や年賀状の印刷でしたら間違いなく6330のがコストも画質もいいと思いますよ。

書込番号:15345620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング